スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
木馬
模様替え・春/1



イベントが終わり・・・ついでに模様替えをしました。
基本的なトコロはあまり変わりませんが
今回は思い切って
おもちゃ部屋とミシンスペースを取り替えました!


ちなみに今おもちゃスペースになっている所は本来のダイニングです。


模様替え・春/2


こちらはPCスペース。
パパとママのPCが仲良く2台並んでいます。
ついでにテレビも並んでいます。

部屋で一番浮いていて、どうしようも出来ない場所です。
パパの唯一の癒し空間(笑)なので
パパの意見が取り入れられている為、ココはしばらく現状維持。

だけど、とりあえずイナ父作のCDラックを置いて
スッキリ化を図ってみました(笑)
ついでにイスにカゴを重ねて・・・
ココは前、カラーBOXが置かれていたトコ。
カラボばかりで嫌だったので、とりあえずカゴに。


模様替え・春/3


リビングの入り口はこんなカンジ。


模様替え・春/4


そして、リビングに隣接している前のおもちゃ部屋は
イナのアトリエにしました。

でも、まだ子供の洋服が置いてあるので微妙に狭いです;



タイトルの『木馬』ですが・・・
コチラです。

木馬/1


可愛いでしょ??

イナ父の友人作です。
昨年くらいに頂いていたものなのですが
まだちょっと危険だったので2階にあげていました。
もう大丈夫そうなので模様替えを機にリビングに持って来ました。
うん、可愛い♪

木馬/2


木馬/3



そして2人が着ているオレンジのボーダー。
コタコちゃんの作品です。イベントで購入させて頂きました♪
オレンジのボーダー欲しかったの~~vv
ネックの作り方の手が込んでいて、とってもお得☆
ちょうど子供達のサイズが残っていて、良かった~~(^^v


先日、綺良がお熱でひたすら抱っこをしていた時
『INABANNY HOUSE』の作品ブログを立ち上げてみました。
『イナバニーはうす』はメインブログになりますが
どちらも応援して頂けたら嬉しいです。


そして、もうひとつ。
志貴くん、昨夜またまたお熱が出ました。
さらに赤いプツプツ付き!

・・・水ぼうそうです。

今日、病院に行って来ました。
一足お先に春休み突入です(泣)
さくらんぼさん、最後のひとときを過ごすことが出来ません。
残念です。

・・・そして、どうせうつるなら
早く綺良にもうつってもらいたいものです;




↑ランキング参加中です。
看病疲れが出ない様に、バナーをポチっと押して
応援してくれると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:インテリア - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/19 20:27 】

| インテリア | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<さよならさくらんぼ | ホーム | 近況と病気>>
コメント
--- ---

水疱瘡?!
大変だね。
うんうん。
どうせなら早くうつってほしいって思うよね。
早く良くなりますように。。。
イナちゃん看病おつかれさま。

模様替え すごい進んでるのね!
うちも頑張らなきゃっ。
木馬、喜ぶ顔が目に浮かぶわ☆
梨 * URL [編集] 【 2008/03/20 07:46 】
--- ---

わ~ん><やっぱり水疱瘡だったんだ・・・。
そうだね~今からだと、このまま春休みに突入。。。ちょっと残念ですね(;;)

イベントを思い出すお部屋*^^*
やっぱり、ステキです~♪
小さい子がいるのに、全貌を見せれちゃうのが
すごい!!〈笑〉
我が家はあちらこちらに生活観が・・・〈汗)
一部分ずつしか見せれない・・・(苦笑)
木馬、手作りって言うのが、またステキ☆
きらくん・しきくんも楽しそう♪おソロの服が
また可愛いですね^^
のんたん * URL [編集] 【 2008/03/20 09:27 】
--- こんにちは ---

イナバニーさん、こんにちは*

模様替え!凄く素敵ですよ
><
うちも春の模様替えしたいんですけど。。コタツが手放せなくて(゜ーÅ) すっかりおばぁやんです。

あらら;水疱瘡もなってしまったんですね><
私、水疱瘡は顔面だったんですって。。
で、いまだに左側の眉毛、一部分だけ生えてこないんです;
水疱瘡、恐るべしです><
お大事にしてくださいね。
豆 * URL [編集] 【 2008/03/20 13:28 】
--- ---

水疱瘡になってしまったんですね~。
明日で幼稚園終わりなのに、かわいそうです・・・
うちはなんとか治って、卒園式に出席できました。
でも、nonoがうつりそうな気がして、来週あたりがちょっと恐怖です。

おうち、とってもきれいですね~。うらやましいわ!!
どうして小さなお子様がいてもこんなにきれいにできるのでしょう・・・
しきくん、きらくん、そしてご主人がうらやましいです。

イナバニーさんも、看病疲れしないように、ね。
私はkyoのおたふくのあと、ずっと調子が悪くて・・・困ってます^^;
bluemoon * URL [編集] 【 2008/03/20 21:25 】
--- ---

きれいなお部屋~~~♪
春になると模様替えしたくなりますよね。春に限らず、季節の変わり目は。。。
うちの生活感たっぷりのお部屋も、イナちゃんに素敵に仕上げてもらいたいわ~(人´∇`)w

やや?どこかで見たことあるわ。。。と思ったら私のお洋服♪
イナちゃん兄弟に着てもらえるなんて嬉しいな!ありがとね!
息子にも作ってあるから。。。3人お揃いで(*´ε`*)チュゥ♪
コタコ * URL [編集] 【 2008/03/20 23:34 】
--- ---

水疱瘡~(><)
どうせなら、兄弟一緒の方がいいよね。
幼稚園のクラスで過ごせないのは残念・・・

模様替え、とっても素敵ですね~♪
アトリエも素敵☆ますます素敵な作品が出来そうですね。うちも新学期を前にとりあえずものを捨てまくって、何とかしたいなぁ・・・
子ども達と共に片づけをする予定です^^;
木馬も子ども達嬉しそう♪
saori * URL [編集] 【 2008/03/21 00:50 】
--- ---

おお!この服は!?と思ったら
やっぱりコタコさんのだったのね~(人´∇`)。

イナちゃんち、いつ見ても素敵で羨ましい限りだよぅ!
うちの狭狭アパートなんて、恥ずかしくてお見せできないわ(笑)
アトリエもあるんだ~(*'▽'*)わぁ♪
うちはテレビの少し横にミシンスペースあるから
テレビ見てるときは「うるさい~」って言われちゃうよ(ノД`)。
うちもミシンスペースの場所変えなきゃな。。。

水疱瘡、小さいときにかかった方が軽く済むんだよね!
うちはまだ上の子もかかってなくて
早く水疱瘡もらってきて~って思うときがあるよ(^^;)。
イナちゃんちに行ってうつしてもらいたいくらいだよ(笑)


あおい * URL [編集] 【 2008/03/21 14:58 】
--- >梨さま ---

そーなの、水ぼうそうなの><;
大変っちゃ、大変だけど
まあ、大体やる病気だし、仕方ないよね(^^A
熱ももう下がったし、後は発疹が消えるのを待つだけね;

看病ばかりです~~(笑)
早く全快してみんなと遊びたいよ~~><;
模様替えは進んだけど、2階がまだ荷物が残っていて・・・進みません(泣)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/22 00:04 】
--- >のんたん様 ---

水ぼうそうでした~~><;
次のみるきぃらんども無理ですね(泣)
週明け・・・月か火に病院に行って許可が出ないと
お友達には会えません(泣)
またご連絡いたしますね。
あああ、残念です~~(T T)

インテリアはウチも生活感アリアリですよ~~;
掃除する前なんて、見せれるもんじゃないしww

イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/22 00:08 】
--- >豆ちゃん様 ---

こんばんは~♪
わーい、凄く素敵と言って頂けて、嬉しいです~~vvありがとうございます♪
コタツね、手放せないですよね(^^A
私はコタツに入ってしまうと絶対に出なくなるので
コタツは作りません(笑)

もうね、今ウチは病気のオンパレード(笑)
やっと綺良は良くなったのですが・・・
きっと志貴が治った頃に水ぼうそうになるんですよ(泣)

イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/22 00:11 】
--- >bluemoonさま ---

こんばんは~~。
もちろん今日の終了式には行けませんでした><;
年少さん最後の日だったのに、残念です(泣)

おたふく、年長さんに流行っていたみたいですね;
その後、大丈夫ですか??
お大事になさって下さいませね。

ウチはね、写真だからキレイに見えるんですよ(笑)
いつもは意外と汚いもんですww
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/22 00:14 】
--- >コタコさま ---

キレイ??
うふふ、そう言ってもらえてとっても嬉しいです♪
ありがとうvv
模様替えね、今まではしてもあまり変わり映えしなかったりだったんだけど、さすがにミシンを移動したから今回はかなり変わったカンジですvv
ただ、ミシン部屋が北側なのでかなり寒いんですが;

お洋服~~買わせて頂きました♪
超!かわいいの☆
一目見た時から気に入っていたので、うちの子のサイズが残っていた時には嬉しかったよvv
コタくんともお揃いで嬉しいな~~vv
かわいいのを作ってくれて、ありがとうね!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/22 00:20 】
--- >saoriさま ---

水ぼうそうなんですよ~~><;
ホント、どうせなら一緒にやってもらいたいものです;
ただ治った頃になられてもね~(^^A

模様替えもスッキリしましたが
実は二階とクローゼットが酷い事になっているので
早々に着手したいと思っているのですが・・・
なかなか(笑)腰が重くなっちゃいました;
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/22 00:24 】
--- >あおい様 ---

そーなんですよ、コタコちゃんのお洋服!
かわいくてGETしちゃいましたvv

ウチが羨ましいって・・・
間取りや造りのおかげで広く見えるんだけど、実は結構狭い家なのよ(^^A
でも、そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうvv
ウチもアパート時代は狭くてね、2DKでした。
今のミシン部屋は北側でね、夜とかまだ寒くてね作業出来ないかもなカンジなんですよ><;

水ぼうそう、まだなんだ!
幼稚園のウチにやっちゃった方がいいって聞くよね><;
ウチにおいでよ!うつしてあげるよ(大笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/22 00:30 】
--- 素敵な空間♪ ---

こんにちは(^^)
先日お邪魔したあの素敵なショップ空間、
生活の場になってもとても素敵ですね(^^)
今度是非お宅に遊びにいかせて頂きたいです♪

みずぼうそう大変ですよね。
うちも去年の春にやりました。
入園前でよかったなぁ、と思っています。
行ってからもうつす心配もうつる心配もなくて気が楽です(笑)
治るまで親子で頑張ってくださいね!
まっす * URL [編集] 【 2008/03/25 13:01 】
--- >まっす様 ---

こんにちは!お返事が遅くてごめんなさい><;
コメントありがとうございます!嬉しいですvv

素敵な空間・・・そう言って頂けて光栄です♪
でも、まだまだなんですよ~~><;
一応はね、写真取るときはキレイにしてますけどね、普段は散らかっていますよ~~(笑)
よかったらおヒマな時に遊びに来て下さいませ。
梨ちゃんも誘っておきますのでww

水ぼうそう、治って一段落です(^^A
綺良も今の所うつった気配無しなので、このままいってほしいものです。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/27 14:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/355-ff2f82fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
