スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さよならさくらんぼ
お礼のティッシュカバー


今日は幼稚園の終了式でした。
早いもので年少さんも終わりです。

入園式の頃と比べて大きくなりました!
もう立派なお兄さんですね。
4月から小さい子たちが幼稚園にやって来ても
お兄さんぶりを発揮して頂きたいものです。


そして、今日は最後のさくらんぼぐみさんだったのですが・・・
出席停止だし(泣)
お友達とはバラバラになっちゃうので
最後のあいさつしたかっただろうにな~・・・


お世話になった担任と副担任の先生には
19日に病院に行って、診断を受けて
みんなが帰った後、幼稚園に行って挨拶してきました。
志貴くん、覚えたてのひらがなで先生にお手紙を一生懸命書きました。
折り紙でお花も作りました。
それと一緒にイナが作ったティッシュカバーを添えて
プレゼントしてきました。


一年間、本当にありがとうございました!!

志貴くんは、本当に幼稚園が大好きです!
これも先生方のおかげだと、とても感謝しています。


4月からは年中のおはなぐみさん!!

ジャ~ン☆
『ばら』ぐみさんです♪

(ママ同士も)仲の良いお友達とは離れちゃったけど
新しいお友達をいっぱい作って、沢山のお友達と遊んでね!


4月までにバッグもスモックも新調するからねvv



↑ランキング参加中です。
進級準備がんばります!
バナーを押して応援してくれると嬉しいです♪

『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【 2008/03/21 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<かぎ編みのレースバッグ | ホーム | 木馬>>
コメント
--- ---

ばらぐみさんですか・・・
実は、うちも、なんです♪
ぶどうぐみさんの女の子は、そのまま持ち上がりのようで・・・
よろしくお願いします!!
nonoに、しきくんと一緒って言ったら、喜ぶだろうな~♪

4月には新調するんですね~。
すごい!!私は、kyoのバッグとか作ろうと思いつつも、今回は既製品で済ませることになりそうです^^;
そろそろ仕事の仕方を見直して、自分の時間が少しずつでも持てるようにしようかと思ってます。

参観などでお会いできるのを、楽しみにしてます♪
bluemoon * URL [編集] 【 2008/03/22 19:32 】
--- > bluemoonさま ---

こんにちは!お返事がいつも遅くてゴメンなさい><;
nonoちゃん、ばらぐみさんですか!一緒ですね♪
これから1年間、どうぞヨロシクお願い致しますvv
四月は役員決めとか色々ありますものね、早速おあいできるのを楽しみにしていますvv

入学準備も大変そうですね><;
新学期用に新調しようと思っていた諸々もいまだ手につかず・・・
生地の水通しは済んでいるのですが、スモックまで作るとなると足りなくて・・・
予約で頼んでいる生地なので新学期に間に合わないんですよね~~(泣)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/27 13:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/356-ff1e87b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
