スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かぎ編みのレースバッグ
かぎ編みのレースバッグ・コサージュ付き


金曜日、薺ーなずなーさんに
納品に行って来ました。


木曜から4連休になった、じぃじとばぁばが
志貴の様子を見に来ていたので
午前中、買い物(パパのタイヤ)を済ませご飯を食べてから
パワーの有り余っている子供達とドライブがてらに日光へ。

ここ数日、チマチマ作ったのもと、
イベントでお嫁入り出来なかった作品と。
誰かの目に留まって頂ければ幸いです♪

今回は(も??)急に思い立っての事で
納品の作品をカメラに納める事もままならず・・・(笑)
また、カメラを持って行ったのに
薺ーなずなーさんの店内を撮影してくるのも
また!忘れました(泣)

・・・と云うか、今回は志貴があんなんだし、
長居が出来なかったんだけど(泣)

折角、イナ父も一緒に行ったのに・・・
挨拶程度で車内に戻ってしまって(いや、仕方ないんだけど;)
今度ゆっくり店内を見せたいな~。

毎度、お邪魔しては楽しくおしゃべりさせてくれるなずなさん!
ありがとうございますvv
これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪


みなさま・・・
日光に行かれた際には神橋近くにお店がありますので
どうぞ覗いてみて下さいませね!



↑ランキング参加中です。
まだ作り途中の作品もあったので
4月に入ったらまた行きたいです!

『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/22 01:22 】

| 手作り | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<アンティークなボウル? | ホーム | さよならさくらんぼ>>
コメント
--- ---

こんにちは♪
しきくん、良くなってきたようで良かったです^^
薺さん!前に何度も見つけたけど、見つからず・・・
でも、多分あれかも!?ってちょっと分かったんです!旦那さんが止まってくれず素通り><
こっちからいったら、右側にあるんだよね!?
間違ってるかな!?
今度、行って見たい!そしたら、イナバニーさんの
作品たちも、よーーーーく物色してきます〈笑〉
のんたん * URL [編集] 【 2008/03/24 13:11 】
--- ---

かわいいですね~!

もう一つのブログも見させていただきました~!
どれも素敵ですね♪
ストールまでできちゃうんですね!!!
ayu * URL [編集] 【 2008/03/25 01:41 】
--- ---

春らしくて可愛いお色!
もう すっかり春支度ですね。

日光に気軽にいけるの 羨ましいです!
小学校の修学旅行から行ってないなぁ~。
しぇる * URL [編集] 【 2008/03/25 19:52 】
--- >のんたん様 ---

こんにちは!お返事がいつも遅くてゴメンナサイ;
志貴はおかげさまで良くなって来ました!ご心配をお掛けしました><;

なずなさん、歩いていればすぐに見つかるんですけどね、神橋から坂を下り始めてすぐの所なんですよ。そうですね、こちらから行けば右側ですね。
とても素敵なお店なので是非行ってみて下さいませね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/27 13:50 】
--- >ayuさま ---

こんにちは!お返事が遅くてゴメンなさい;
コメントありがとうございます!嬉しいですvv

可愛いですか??
嬉しい感想ですvv可愛いの好きなもので♪
もうひとつのブログも見て下さったのですねvv
ありがとうございます!
ストールは糸抜きが意外と骨が折れるんですよ(^^A
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/27 13:52 】
--- >しぇる様 ---

こんにちは!返事が遅くてごめんなさい><;

もう、すっかり春めいてきましたね!
しぇるさんのトコロは桜が咲いたかな??
作るモノも自然と春らしい色合いになりますよねvv

日光・・・近いんですよ(^^A
好きな場所なのでちょくちょく出没しています(笑)あとは、那須とか塩原とか・・・ww
最近はすっかり田舎の道ばかり走っているので、県庁のある市まで行くのが面倒です。(車の多い所を走るのが面倒;)
イナはしぇるさんの住んでいる付近が羨ましいですよ~~。スワニ-さんとか行ってみたいです!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/27 13:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/357-5f0edc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
