スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アンティークなボウル?
アンティーク?なボウル


入れ子式のホーローのボウル。
お気に入りです♪

これは実家にあったもの。
イナ父が独身の頃から使っていた・・・って聞いたような?


お気に入りだったこのボウル。
イナ母は殆ど使わないということで
ちょっと前に頂きました♪
使いやすい大きさで、大好き☆
いいカンジにホーローにキズもついて
アンティークなカンジになってきました(笑)
まあ、かれこれ30年以上は使われているからねww
でも、何年経てばアンティークと言えるのかなぁ??


ボウル/2


ボウル/3



角度を変えて見てもカワイイでしょう??


イルプラートのビスコッティ


↑はイベントでも好評だったIL PRATOさんのビスコッティ。美味しいの~~♪
マグは先日益子で買い求めたもの。
お皿はun*incさんで購入したホーローのお皿♪
縁のラインがなくて真っ白が可愛いんですvv

最近、ホーローが好きみたいです(笑)




↑ランキング参加中です。
バナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


病気の経過なども少し・・・
続きを読むにて。




義父の病気の経過ですが
先日の土曜日(3/22)に無事に退院しました。
と、言っても自宅療養。
まだそんなに動けませんし、自宅で安静に寝ています。


志貴の水ぼうそうは昨日病院にいってきました。
もう膿んでいる発疹もなく、瘡蓋が自然にはがれればキレイに治るそうです。
膿んでいる発疹が無くなれば、人にうつる事もないそうです。
『もうお友達と遊んでもいいよ。』と先生に言われ
嬉しそうな志貴でした♪

しかし・・・綺良にうつっていなければいいな~・・・




↑ランキング参加中です。
バナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/26 14:04 】

| キッチン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<嬉しい贈り物 | ホーム | かぎ編みのレースバッグ>>
コメント
--- ---

ホロー、暖かいイメージがあって好きです。
うっかり傷つけると、そこからサビちゃうのが嫌だけど。
赤いラインが可愛い。

おとうさま、退院、おめでとうございます。
まだまだ安静の日々だと思うけれど
早く元気になりますように。
しぇる * URL [編集] 【 2008/03/27 10:41 】
--- >しぇる様 ---

ホーローって優しいカンジがしますよねvv
そうそうキズつけるとがっかりなんですが、最近は自分で付けた傷は、それはそれでアンティークに近づいた??とか思ってます(笑)
ホーローだと青のラインのをよく見かけますが、赤も可愛いですよねvv
少しずつ集めようかと思っています。
これを持っていた両親に感謝ですww

義父の退院へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/27 14:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/358-23953c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
