スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嬉しい贈り物
嬉しい贈り物


お友達のOさんから嬉しい贈り物が届きました♪


なんだと思う~・・・コレ?



子供が大好きな、アレ。
通称(?)ガチャガチャ(ガチャポン)。


中身は・・・


ACTIONがちゃぽん


B'zのLIVE-GYMツアー会場限定のグッツなのです(笑)

何年か前からあるのですが・・・
東京会場ではイナが行く頃にはいつもSOLD OUT。
手にしたことはありませんでした><;
Oさんが地元の会場に行かれた時にGETして
だぶったモノを私に下さったんです!

すっごく嬉しい♪
ありがとうございます~~vv

最近お疲れ?のイナにお菓子まで同封して下さって。
本当にありがとうございます!!
大切にしますね☆


さて、今年のツアーではこのガチャガチャ体験出来るのでしょうか??
(早く行かないとダメかな~・・・)



↑ランキング参加中です。
バナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト
【 2008/03/27 23:59 】

| B'z | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<籐ポット | ホーム | アンティークなボウル?>>
コメント
--- ---

へええ~!
今こんなのがあるんですか!?
私が最後にいったのはLOOSEが出た年のツアーだったと思うので、もう10年くらい経つのかな~?
ライブグッズたくさんもってましたが、ほんとにお金なかったときに全部売っちゃって…(裏切り者でごめんなさい~)
渚園のグッズはなかなかの高値が付きましたよ…涙
久々に最近またB’z聞き始めましたが、やっぱりいいですね~(*^ω^*)
NANA * URL [編集] 【 2008/03/30 11:09 】
--- >NANAさま ---

あるんですよ~♪
実物を見たのは今回初めてなのですけどね(^^A
LOOSE!私も行きましたよvv代々木体育館でしたv
ライブグッズ、お金になってよかったです~。
私は中々使えなく、そのまましまっていたのですが子供が生まれてから勿体ないかな~とステージタオルとかTシャツとか使い始めました(笑)
渚園!レアですね!!
私はどっちの渚園も経験が無いので羨ましいです><
B'zはやっぱりいいですよね~~vv
また聞いてくれて嬉しいです♪
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/30 23:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/359-c262dee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
