スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
のんびり
眠かったけど、今日は早め?に起きれた。
二度寝もしなかった。
志貴も早くに起きてきた。

朝ごはんを作るのは苦手だけど、フレンチトーストを作った。
天気がいいのでお洗濯も気持ちいいvv
窓を開けて、お掃除もして・・・
ネットも繋げた。

お昼の後は志貴はプールもした。
今は疲れて寝ちゃった。

だんだん涼しい風が吹いてきた。

2階の掃除もしたかったけど、また今度。
トイレも同様、また今度。

掃除好きだけど・・・また今度。

眠いけど、書き込みして、布を広げよう。
ちょっとやったら夕ごはんの支度しなきゃ・・・

背後に洗濯物の山があるけど・・・ムシムシ。

明日も一日上手く時間が使えるといいな。
(でもまだまだ時間が足りないよう。)

あ~~肩凝った。


↓遊びつかれて寝てます。
siki1.jpg



↓こっちはウンチしてすっきり。
kira3.jpg




↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
【 2006/09/05 16:16 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<行楽の夏 | ホーム | 幼稚園願書提出>>
コメント
--- ---

イナバニーさんの一日、私の事かと思っちゃいました♪
洗濯物、私もムシムシ(笑)
旦那が帰ってくるまでにたためればいい( ̄▽ ̄)。

掃除、アパートだからラックチ~ン♪
なので今日もチクチク・・・。
でもなかなか更新できないの(涙)
オレンジ * URL [編集] 【 2006/09/05 22:28 】
--- ---

>オレンジ様
結局パパが帰ってきても洗濯物の山は無くなりませんでした(^^A
パパと志貴がお風呂中に山をせっせと崩すはめにw

ちくちくは結局出来ず仕舞い・・・
やろ~と思った途端に綺良にミルクを所望され、志貴が昼寝から起きだし・・・

・・・今からやろうかなぁ。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/05 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/36-7b89c239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
