スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
りんどう湖
今日は楽しみにしていた1day shopがあったのですが
じぃじとばぁばが子供達をどこかに連れて行ってくれるというので
春休みに何処にも行けなさそうな子供達のサービスdayとなりました。


こちらに遊びに来てくれたじぃじとばぁばに何処に行く?と聞かれ
一応春休みのお出掛けという事で
りんどう湖に行く事にしました。

那須は近いけど、テーマパークはそうそう入らないからね。


田舎道で行くつもりが矢板ICそばで
じぃじの車が待望?のETCが使える事になったと分かり
ETC大好きな志貴に本物を見せてあげたくて
急遽高速で行く事に。

初ETCを体験しました(笑)
久々の高速運転も衰えてなくww楽しかったです♪

那須はそこそこ混んでいて
行楽シーズン到来な予感がしましたvv


りんどう湖は風が強くて、少し寒かったのですが
ボートに電車に乗り物に沢山乗って
ゴーオンジャーショーも近くで見れて
志貴も綺良も楽しかったようですvv

カメラを忘れてしまったので画像がないのですが(^^A



帰りはちょろっとSHOUZOに寄ってスコーンを買ってきました!
SHOUZOもすごく混んでたな~。(雑誌で特集されてたからかな?)

SHOUZOのスコーン


↑SHOUZOのスコーンで自宅cafe♪



****
夜は班の会議(会議という名の食事会)でした。
来期はウチが班長!
次期班長が乾杯の音頭を取る決まり?なので
僭越ながら、乾杯の音頭を取らせて頂きましたよ!




↑ランキング参加中です。
バナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2008/03/29 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<続・水ぼうそう! | ホーム | 籐ポット>>
コメント
--- こんにちは ---

こんにちは!
shozoのスコーン、おいしそう・・・。
久しぶりにsyozoに行きたくなりました~。
お家cafe,いいなぁ~。

↓のポット、私も愛用してます。
私はフリマでgetしました^^。
梨さんちと同じかも。
イナバニーさんちのは、その後1度リサイクルショップでも見かけたんです。
買えばよかったと、激しく後悔・・・数百円だったんですよ~!!
琺瑯のボールも素敵!
もう、立派なアンティークです~^^。
お父さん、おしゃれですね。
ミカ * URL [編集] 【 2008/04/02 18:16 】
--- >ミカ様 ---

こんばんは!コメントありがとうございますvv

スコーン美味しかったです~♪
SHOZOのスコーン美味しくて好きですvv
子連れだと心底くつろげないので、スコーンを買っておうちカフェが暫くはいいかな~と・・・
(でもたまにはお店でも食べたいデス><;)

ポット、ミカさん宅のも拝見しましたっ!
他の昭和トリオも素敵です~~vv
ミカさんのお宅は、お邪魔して拝見したいアイテムが沢山ですよ~~♪
フリマでゲットしたのですね。フムフム。
ホーローのボールも素敵と言って頂けて、光栄です!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/04/04 00:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/361-9a1b7705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
