【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スゴイ発疹!
スゴイです!
ハンパじゃありませんよ!!発疹がっ!

綺良くん大丈夫でしょうか?
ひたすらぐずり、泣いています。
寝たくても寝れないようです。

耳の中にまで発疹が・・・
おへその中にまで発疹が・・・

頭皮にはもちろん、目の際にまで!
○ん○んも発疹でゴツゴツとスゴイことになっています><;

だ、大丈夫なのか??

記録として写真に撮ろうかとも思いましたが
親の私ですら直視すると鳥肌が立ちそうなくらい・・・
これは人様の目に晒すモノではありません(泣)

熱も下がらず、小刻みに震えているのが痛々しいです。
薬はもらっているものの、病院に行った方がいいのか?と
パパと悩んでいます。

うーん、どうしよう><;


そして今日はばぁばが手伝いに来てくれました♪
ありがとう、ばぁば。
常に誰かが抱っこしていないと大泣きなんだもん(泣)


志貴の新学期の準備もまだ全然だというのに・・・
どうしよう~・・・



↑ランキング参加中です。
バナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。




テーマ:病気 - ジャンル:育児

【 2008/04/02 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なまけもののパン屋 | ホーム | 続・水ぼうそう!>>
コメント
--- ---

こんばんわ。
そして久しぶりのコメでゴメンよッ!
うちの息子も水疱瘡の発疹凄かったよ。
写真にも撮っちゃった(*-∀-)ゞェヘ♪
ぐずぐずされちゃうと困っちゃうよね。早く良くなりますように!
うちの子もただいま発熱中。。。偏桃炎?
明日病院行ってきます。。。(´Д⊂ヽ
コタコ * URL [編集] 【 2008/04/03 23:34 】
--- >コタコさま ---

コタコちゃんこんばんは、コメントありがとう♪
私も中々コメ残せなくて、ごめんね~><;

コタくんも水ぼうそうの発疹すごかったんだ!
今日、志貴の診察のついでに先生に聞いてみたら、皮膚の弱いコはやっぱり発疹も酷くなってしまうんだって。アトピーのコとか大変らしいよ。
ウチはアトピーではなかったのだけど、皮膚が弱くてよく湿疹とかオムツかぶれとか出ているから酷いんだと思うの。発疹が酷いとこってやっぱりいつもかぶれている所なのね(^^A
早く治れ~って、念を送るしかないね(笑)

コタくんも発熱!
入学式もすぐなのに、大変!
早く治ります様にっ!!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/04/04 00:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/363-1fd50df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
