スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なまけもののパン屋
昨日に引き続き、綺良はよく眠れなかった模様。
昨夜は、熱の所為か?かゆみの所為か?震えが続いていたので
今朝はパパに休めないかとお願いしたところ
休むか~と、お休みしてくれることになりました。

綺良に付き合ってチョコチョコ起きていたので
朝はみんなでゆっくり寝ている事に。


起きてから、まだ震えが続くようなら病院かな~と思っていたら
お着替えを済ますと自ら歩き出し(昨日は全然動かなかった)
遊ぶ気があるようです。
震えも止まり、熱も下がったようなので
ホッと一安心♪


みんなで遅い朝食を取っていると
志貴が全然食べません。ぶつぶつグズグズしています。
少々怒りながら、早よ食べろ!と言っていると・・・
どうも様子が変です??


よ~く話を聞いてみると・・・
耳の後ろ(リンパのあたり)が痛くて食べれないとのコト。

触ると凄く痛がります。気持ち腫れているようです。
熱を測ると37.3 と微妙な微熱??

もしやおたふくでは??と急いで病院に行きました。
や、やっぱりパパお休みしてもらってよかった~~><

ハッキリとはまだ言えませんが、
おたふくの可能性大。とのことです・・・
痛み止めと熱冷ましを頂きました。


と、いってもその後酷くなる事無く
熱も上がらず、ひたすら元気。
ただ、食事だけは痛くてとれないようです。



パパもいるので、どこか行こう・・・と元気いっぱい☆
明日も家でカンヅメだし、じゃあドライブにでも・・・と
前々より気になっていたパン屋さんにパンを買いに行きました。

なまけもののパン屋さんです。
前にどなたかのブログで拝見して、気になっていました。
たまに買い物に行く市だし、近くに行ったら寄ってみよう!と思っていたトコロ。
お名前が、またいいんです!!
この名前、絶対に忘れない(笑)ツボですww

なまけもののパン屋さん


可愛いワンちゃんもいましたよ♪

アフガンちゃん♪


イナの大好きなアフガンちゃん~~vv
うわ~可愛い☆連れて帰りたい!!
パンを買った後もひたすら張り付いて見ていました(笑)


天然酵母のハードパンって興味はあっても買った事はありませんでした。
でも、買ったパンを車の中でむしゃむしゃ食べていたら・・・
味がとても複雑で色々な味がして、とても美味しい!
志貴は食べれなかったんですが、綺良もむしゃむしゃ。
苦手かな??と勝手に思っていたパパもむしゃむしゃ。
イナは固いものが苦手なのですが、コレならいくらでも噛んでいられます!
パパもとても気に入ったらしく、
これからはハードパン探してドライブも楽しそうvv
体にもいいし、志貴が治ったらリベンジだね!

今日はこのパンでチーズフォンデュにしましたよ♪


明日の志貴の症状はどうなっているのかな~??
ああ、春休みは何処へ???



↑ランキング参加中です。
バナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2008/04/03 23:39 】

| 育児 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<お名前タグ | ホーム | スゴイ発疹!>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/04 12:07 】
--- ご無沙汰です。 ---

いなちゃん!
先日は1day shopお疲れ様でしたね~
って今頃~?
ご無沙汰しちゃって失礼しましたv。v
とっても楽しい時間すごせて嬉しかったです。

お子ちゃまたち、次々と・・・・つらそうだね・・
1つ病気にかかると、抵抗力が下がって、直り際に次の病気にかかりやすいんだって。

うちも2人とも次々にいろいろかかる時期があってお医者さんに相談したら、そう言われたの・・・・

水疱瘡も、うちはお兄が1年生で 下が8ヶ月の時、学校からもらってきちゃって・・・
8ヶ月で水疱瘡とは・・・・って お医者さんも
困っていたのを思い出しました。

2人とも早く元気になりますように。
いなちゃんも 疲れすぎないように お大事にね♪
chai-ka * URL [編集] 【 2008/04/04 15:56 】
--- ---

看病お疲れ様です!
なかなか気の休まるときがなさそうですが、
イナさん自身のお体もお大事に(-人-)

パン屋探し、楽しいですよね!
私は最近は北方面には行かなくなったなぁ~。
でももう暖かいからいいですね(>∀<)
かな笑 * URL [編集] 【 2008/04/04 19:37 】
--- ---

かなりご無沙汰してしまい・・ごめんなさいね!先日の1dayショップお疲れ様でした・お近くだったら行きたかったな・・
つかれいえぬまま子供達のダウン・・・これもまたお疲れ様です・・子供が熱出すと・本当何をすれば良いのか困りますよね・・おたふくまだ家は経験してないのですが・・小さいときにかかったほうが軽いっていうし・・・はやくよくなるとよいですね・・・
ラル * URL [編集] 【 2008/04/04 22:18 】
--- ---

水疱瘡の次は おたふく!?
次々と・・・・お疲れ様です<(_ _)>

でも小さいときに やっちゃたほうがが 軽いし
予防接種と違って 絶対免疫だもんね。
うちは 息子が2歳の頃 水疱瘡のお子さんがいる家に
わざわざ連れて行ったけれど うつらなかったんだよね。
しかたがなく入園前に予防接種させましたよ(;^_^ A
しぇる * URL [編集] 【 2008/04/05 08:05 】
--- >秘コメ(4月4日)さま ---

ものすごく、お返事が遅くてゴメンナサイ><;
コメントありがとうございます!凄く嬉しいですvv
コチラのパン、食べたコトがあるのですね!
とっても美味しかったですvvまた近々買いに行きたいと思っています♪
那須や黒磯のおすすめのお店、是非是非教えて下さいませ~~。お願いします♪
今週いっぱいは幼稚園も早帰りで落ち着かないのですが、落ち着いたらメールいたしますねvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/04/15 00:04 】
--- >chai-kaさま ---

こんばんは!お返事が遅くてごめんなさ~い><;
1dayshopには来て下さってありがとうございますvv楽しんで頂けた様で、とっても嬉しいです♪

やっと・・・やっと病気の連鎖から抜け出したようです・・・多分(^^A
8ヶ月で水ぼうそうは辛かったね~(T T)

さすがにそろそろ疲れてきたんですが(笑)
寝込みたくないので、適度に気分転換してのんびり行くとしますww
新学期が落ち着いたら、今度こそ遊びましょうね♪

イナバニー * URL [編集] 【 2008/04/15 00:10 】
--- >かな笑さま ---

こんばんは!コメントありがとうございます♪
お返事がかなり遅くて、ゴメンナサイ><;

お気遣いありがとうございます。かな笑さんもお体お大事にして下さいませね。
パン屋さん、探し楽しそうですよねvv
ドライブがてらに今年は色々と探してみようかな?と思っています。
素敵なお店を見つけたら、またご紹介しますねv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/04/15 00:36 】
--- >ラルさま ---

こんばんは!コメントありがとうございますv
お返事が遅くてゴメンナサイ><;
こちらもなかなかコメントが出来なくて・・・申し訳ないです(涙)

子供の病気はやっと一段落がついたようです。
(おたふくは、どうも違った様です;)
このまま元気いっぱいになってもらいたいものです。私も寝込まない様に気をつけないと!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/04/15 00:39 】
--- >しぇる様 ---

こんばんは!コメントありがとうございます♪
お返事が遅くて・・・申し訳ないです;

病気はやっと一段落しました。
おたふくは、どうもおたふくではなかったようです;
水ぼうそう、予防接種したんですね!ウチは任意の予防接種は何もしてないな~><;
イナバニー * URL [編集] 【 2008/04/15 00:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/364-b46caad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
