スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お名前タグ
お名前タグ


お花組さん(年中さん)へ進級の為
昨年も作ったクラスのマーク消しはんを作りました。

今年は、ばら組。
ばらのハンコ。

適当に~・・・(笑)
本当に適当に彫ったもの。
見えるかな~~???バラのつもりなんだけどww


他のクラスは
あじさい/ゆり/すみれ/たんぽぽ
(今年は何クラスあるのだろう?)
どれもこれもハンコの図案には難しい!!
ば、バラでよかった・・・(^^A

来年は(え?もう来年の話??)イルカかクジラがいいな~(笑)


昨年作ったものよりも、綿テープも太くしっかりしたもの。
(RRさんのものです。)
お名前付けに役立ってくれることでしょう。


※携帯画像で見づらくてスミマセン。





↑ランキング参加中です。
バナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/04/04 23:59 】

| 手作り | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<会津・喜多方の旅 | ホーム | なまけもののパン屋>>
コメント
--- ---

バラがかわいい!確かにスミレや タンポポだったら
彫り彫りするの大変だったね。

RRさんのテープ。よいですか?
参考にします"φ(・ェ・o)~メモ
しぇる * URL [編集] 【 2008/04/07 23:17 】
--- ---

イナちゃん、こんにちは♪
消しはんの名前タグ、かわいい~☆
うちは油性ペンで書いたものをペタリしただけよ(;´▽`A``。
ペンギンとゾウ組だったから、頑張ればできたかなぁ。。。(^^;)
あおい * URL [編集] 【 2008/04/08 15:43 】
--- ばら。 ---

すっごい可愛いです~♪
薔薇にみえますよ~。花と葉っぱの
バランスも可愛いし、薔薇の花びらも
可愛い^^

下のパン屋さんもすっごい気になります!!
パン大好きなので、行ってみたいな~!
のんたん * URL [編集] 【 2008/04/09 09:05 】
--- >しぇる様 ---

バラに見えますか??
うふふ、嬉しいです♪
製作時間5分くらいだったかな??とってもお手軽ハンコです(笑)

RRさんのテープは柔らかかったです。
ハンコを押してタグにする分には良いと思いますが
はじめはバッグの持ち手にするつもりで購入したのでハリが無く使えませんでした><;
あ、でも全然という訳ではないと思いますが・・・私の率直な感想です、ハイ。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/04/15 00:49 】
--- >あおい様 ---

こんばんは!お返事が遅くてゴメンナサイ><;
消しはん楽でいいですよ~~
靴下とかパンツとか下着の名前付けも全て消しはんでしています。

ペンギンとゾウなら特徴あるし、彫りやすいかもね☆
イナバニー * URL [編集] 【 2008/04/15 00:52 】
--- >のんたん様 ---

コメントありがとうございます!お返事が遅くてゴメンナサイ><;

バラに見えますか??ありがとうございますvv
2色なので色を乗せるのがめんどくさいんですけどねww

下のパン屋さん、おすすめなので是非機械があれば行って下さいませ!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/04/15 00:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/365-bc627e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
