スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
足利ぶらりドライブ
1+



次の日にイナが出かける用事があったので
子供を預けるために実家に久々にお泊まりに行きました。
(でも結局お出掛けは出来なかったの><;)

幼稚園は入園式で在園児はお休み。
お昼前に着いたのでお昼を食べに出かけるついでにぶらりと出かけるコトに。

行ってみたかった1+unplusさんに行くことにし、足利方面を目指しました。


長くなるので『続きを読む』にて。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


まずはお腹が空いていたのでお昼を食べる事に。
天気もいいのでテラスでもいける?かと
佐野プレミアムアウトレットへ。

ゴディバの・・・なんだっけ?


ゴディバのコレ。なんて言いましたっけ??
まあ、コレが飲んでみたかったんですよww
さすがにこれじゃお昼にならないので(笑)
何か軽く食べるものはないか?とキョロキョロしていると
ベーグル・ベーグル(って店名でいいんでしたっけ??)発見!
アボガドシュリンプ美味しかったです♪


食事を終えるとそそくさとアウトレットを後にし
1+さんへ向かいました。
1+さんはとってもかわいい素敵な空間。
mayuさんもmisaさんもとてもおしゃれで素敵な方達でした。
前に紹介して頂いたコトがあったので声を掛けさせて頂いたのですが・・・
いや~、ドキドキしてシドロモドロでした(^^A
また今度ゆっくりとお邪魔したいです♪


天気も良いので足利フラワーパークにも寄りました♪
桜は殆ど散ってしまいましたがチューリップとかキレイでしたv
藤もつぼみがふっくらしていました。

フラワーパーク/8


フラワーパーク/9


フラワーパーク/10



遊具があったので志貴と綺良は楽しんでいました♪

フラワーパーク/1



『写真は事務所を通して!』なカンジ(笑)

フラワーパーク/2


フラワーパーク/3


フラワーパーク/4


↑綺良の写真を撮る時のポーズは
どうも『ピース』の真似っこのようです。


フラワーパーク/5


フラワーパーク/6


フラワーパーク/7


最近ハマっているゴーオンジャーになりきっているようです(笑)




↑ランキング参加中です。
バナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
【 2008/04/11 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<さだきちタウンでお買い物 | ホーム | すべて新調!>>
コメント
--- ありがとうございます・・・ ---

先日は お寄りくださいまして
どうも ありがとうございました・・・
ちょうど バタバタしてて ごめんなさい。
今度は ゆっくり お話できたらなアと
思います・・・また 遊びにいらして
くださいね♪
 
misa * URL [編集] 【 2008/04/17 17:52 】
--- >misaさま ---

こんにちは!コメントありがとうございますvv嬉しいです♪お返事が遅くて、ゴメンナサイ><;

先日は初めてお邪魔しまして、とても楽しかったです♪
素敵な空間、素敵な品物、もうウットリでございます。
お二方もとてもおしゃれで素敵ですね!
同じ子持ちなのに、雲泥の差です(^^A
見習わなければ~~><;
緊張して、ドギマギしてしまいましたが、これからもどうぞヨロシクお願いします。
またお邪魔しますね☆
イナバニー * URL [編集] 【 2008/04/21 11:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/369-67d94ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
