スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
てふてふ
てふてふ


今日はみるきぃらんどの日。
実質2回目の綺良くん。

出来るかな~??とドキドキしていると


・・・やっぱり出来ません><;

ママに抱っことせがんで来ます(泣)

綺良は、そんなに引っ込み思案なコじゃないでしょーーー!


造形は楽しく進んでやっていました。
後半になると、みんな程ではありませんが
やっとリズムをとったりするように・・・

最後のピアノを弾くのは
大ノリでやっていました(笑)

回数を重ねたら率先して踊ってくれるかな~??




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

【 2008/04/15 15:57 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<保育参観 | ホーム | さだきちタウンでお買い物>>
コメント
--- みるきいらんど ---

今日はお疲れ様でした♪
最初は、どきどきのきらくんのようでしたが、
だんだんと元気になって・・・
ピアノはご機嫌に楽しそうに、体使って
弾いてる姿が可愛かったです^^
そうそう!造形も好きですよね~☆
うふふ。このちょうちょう、やっぱり可愛い^^
模様は丸が好きなきらくんでしたね!線も
上手に引いたね~!また来週、いっぱい
遊ぼうね~♪お楽しみに~☆
のんたん * URL [編集] 【 2008/04/15 20:40 】
--- >のんたん様 ---

いつもコメントありがとうございます!
先日はお疲れさまでした。そして、お世話になっています。
前回よりもいいかな~と思いますが、暫くは抱っこちゃんかもしれませんね(^^A
気長に頑張ります。
今週も楽しみにしていますね!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/04/21 11:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/371-506c604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
