スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春色リネンのワンピース
リネンのフレンチスリーブワンピ


パターン:ソーイングポシェ5
     フレンチスリーブ
布   :生地の森さん 
     カラーリネン 桜



春休みからこっち(いや、イベント前からこっちかも!?)
なにやらバタバタと落ち着かない日々でしたが
やっと新年度が始まり、午前保育も終え
通常営業(?)になりました。

今日から毎日1日保育~☆やった~~vv
さらに志貴は早バスから遅バスに変わったので
帰って来るのが1時間遅くなったんです。
(行くのは1時間遅くなりましたけど;)
なんか時間的に余裕ある~~♪
朝はさすがに今までの時間とほぼ同じ頃に起こしていますが
時間があるので急かさなくて済むんです。手を貸さなくていいんです。
家事が捗るってもんです(笑)


でも、すぐにGWだね><;
遠足もあるし、落ち着かないな~~。 


綺良がややべったりさんになってしまい、魔の2歳児を目前にして
手に負えなくなりつつありますが、
やっと落ち着いてミシンが出来そうです。
オーダーにも取りかからなきゃ☆


↑のワンピースは春休みに入る前くらいに作ったのも。
まだ着ていません。早く着てみたいな~。

チョボチョボ作ったモノもありますので
少しずつ紹介しますね♪




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2008/04/21 12:28 】

| 大人服 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ソフトデニムのイナポ | ホーム | 保育参観>>
コメント
--- ---

きれいな桜色。
生地の森さんのカラーリネン、奇麗な色ですよね。

私もポシェのワンピ作らなくちゃ。
うっかりしてると あっという間にシーズンが終わっちゃいそうです(^。^;)
しぇる * URL [編集] 【 2008/04/21 23:54 】
--- >しぇる様 ---

綺麗な色ですよね~♪
お気に入りですvv肌触りもいいんですよvv

ポシェのワンピ、作りたいものが沢山ですvv
でもね、あの、パターン写しが苦手なのですよ><;
イナバニー * URL [編集] 【 2008/04/24 21:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/373-c0c9c86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
