【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ソフトデニムのイナポ
イナポ


イナの定番になりつつあるイナポ=おいなりポーチです。

『イナバニーさんといえばイナポ!』と言って頂けてとっても光栄です♪

でも、最近作ってなかったり・・・(^^A


これはプレゼントに作ったもの。
でもね、プレゼントしそびれちゃった><;

コロンとした型がとてもお気に入り。
いっぱい作ってストックしておきたいな~と思ってます。

でもね、コレ。
縫う所は凄く少ないんだけど意外と神経使うんです。


横からも見てみてね☆

イナポ/横から




コチラは先日豆ちゃんにプレゼントさせて頂いたイナポです。
素敵に紹介して下さいました。
画像に残すのを忘れちゃったので、リンクさせて下さいね。



****
志貴が通常営業になったものの
どーも疲れが出て来ています><;
ミシンはチマチマ踏んでいるのですが、どーもやる気がなく・・・
アトリエはとっても汚いことになっています(泣)

でも今日は志貴のパンツを一本縫いました。
もう何度も作っているパターンなので説明書に目を通さなくても縫えました;
時間も早く縫えているようです。
パンツが少ないのでもっと縫わなきゃ!
明日にでも記事に出来るといいな~と思います。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/04/24 21:37 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<遠足・東武動物公園 | ホーム | 春色リネンのワンピース>>
コメント
--- ---

いなぽちゃん、とってもかわいい~!
そして、後ろのホーローとアジサイに目が釘付け!
イナバニーさんってやっぱりすごーーーくセンスが素敵!
NANA * URL [編集] 【 2008/04/25 17:17 】
--- >NANAさま ---

イナポかわいいですか??
うふふ、嬉しいですvv
アジサイ、かわいいんですが入れるものがなくて(^^A
今はホーローに落ち着いています(笑)
センスが抜群のNANAさんに褒めてもらえると嬉しいな~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2008/04/30 00:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/374-2888dbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
