スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遠足・東武動物公園
幼稚園の遠足/2


幼稚園の遠足がありました。
行き先は東武動物公園。

皆さんよく行く動物園のようですが、イナは初めて。
ちょっと楽しみ~♪


実はこの日、イナの重要な用事があったのでピンチ!でした;

前回の遠足の時、パパが追いかけて来ていたウチが結構いたので
今回はウチもパパと綺良で追いかけて来てもらう事にしました。
そのまま現地解散デス。
(ママも解散して用事に向かう事に・・・)


幼稚園の遠足/1


一番楽しみにしていた(ママが)ホワイトタイガー。
かっこいい~~♪



幼稚園の遠足/3


なでなで


まって~~


モルモットかわいーのvv


一人で乗れたよ!



どうも、本物の動物にはあまり興味を示さない志貴。
動物の前にある説明の機械(お金を入れて聞くヤツ)の方に興味津々。
綺良は動く大きな動物に奇声をあげて大喜びでした(笑)

ふれあい広場の小動物には二人とも大興奮vv
志貴はこのごろやっと怖がらずに触れる様になりました。
綺良は怖がる所かもっともっと触りたくて泣く始末;

入り口ゲート近くに乗馬クラブがあって
ママが『馬に乗りたいな~』って言ったら
乗る気満々だった志貴。
最後の最後に乗りました。
しかし、年齢的に1人で乗るんだよって言ったらビクビク・・・
でも、大丈夫だよ!と言い聞かせたら
『一人で乗る!』っていうので
初めての一人でのポニー乗馬体験です。
楽しく乗れたようで良かったです。
志貴はかなりのビビリさんなので、
一つ一つ自信に繋がってくれれば嬉しいです。


もうちょっとのんびりするはずが
雨がポツポツして来たので帰ることに・・・
ママは最寄りの駅で下ろしてもらい
パパと志貴と綺良は程近い(?)ママの実家に行く事にしました。

ばぁばの家で夕食をご馳走になり
ママの帰りを待っててもらう事にしましたよ。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:幼稚園の行事 - ジャンル:育児

【 2008/04/26 23:58 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<B'z LIVE-GYM 2008 ACTION | ホーム | ソフトデニムのイナポ>>
コメント
--- ---

こんにちは♪
遠足&ライブ お疲れさまでした ^^

ホワイトタイガー見たかったです 笑
なんだか 娘は 動物園に
興味がないようで・・ 汗
ちょっと コワイって言っていました!
遠足が 終わって ホッとしています 笑
*montana* * URL [編集] 【 2008/04/29 11:01 】
--- >*montana*さま ---

こんにちは~vv
遠足お疲れさまです~~♪
ライブも楽しんできましたよvv

ホワイトタイガーかっこ良かったですvv
ウチの志貴もね、あまり動物には興味がないみたい;
小動物は喜んで触っていましたけど(^^A
ホント、遠足が終わってやれやれですね;
イナバニー * URL [編集] 【 2008/04/30 00:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/375-2637d933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
