スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
B'z LIVE-GYM 2008 ACTION
ACTIONツアー


さて、志貴の幼稚園の遠足当日とダブルブッキングした
ママの重要なお出掛けとは・・・

年に1度あるかないか(まぁ、だいたい年1回はあるかな)の
B'zのライブでした☆

幼稚園の行事の方がずーっと後に分かったんで
ぶつかっていると分かった時には愕然としましたよ;
でもまあ、パパに追いかけて来てもらって(←はライブがなくてもするつもりだった)
現地解散してライブに向かうことでとりあえず解決しました。

本当はね~、始まる前に久々に東京をブラブラしたかったんだけどね~;
まぁ、行けただけでも良しとしますか・・・


ライブのお伴は毎度おなじみのしのぶんでvv
いつもイナの予定に合わせてくれるありがた~い親友ですvv
そして最近はいつも、ライブが始まる前のイナのテンションの低さと
終わってからの超!高いテンションのギャップの違いをものともしない
イナをよ~く分かっているしのぶんです(笑)

雨も降っていたし、時間もギリギリでツアートラックを探す事も出来ず
ツアーグッツを買う事も出来ませんでした(泣)

でもね、念願のガチャガチャは出来ましたよ!
やった~~☆嬉しいです!!
しのぶんと3回ずつやりましたv

中はこんなカンジ


中はこんなカンジ・・・
・くつひも
・くつした
・コインケース
・リストバンド
リストバンドはしのぶんがくれましたvvありがとー!!

今年20周年を迎えるB'zですが
パワーのあふれるライブに毎回感激です♪

詳しいレポはネタバレになりますので避けますね。

ではでは。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:B'z - ジャンル:音楽

【 2008/04/26 23:59 】

| B'z | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<防災館 | ホーム | 遠足・東武動物公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/376-753a68bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
