スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嘔吐下痢症=ノロ??
子供達、また体調不良です・・・



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。




我が息子達、昨日(29日)の明け方から頭文字Gでございます。

まずは綺良。
まだ暗い明け方、奇怪な音と共にナナとパパで飛び起きました。もしかして!?と確認すると、案の定嘔吐デス;
布団も綺良もGまみれ(泣)
眠い目をこすりながら片付けてると、またG。
それの繰り返し・・・終わらないっ!

やっと落ち着き、バスタオルを敷いて寝かせようとよく見たら・・・
志貴も綺良のGまみれでした(←被害者)
起こして、着替えさせ・・・さあ寝よう。としたら
もう辺りは明るくなっていました(笑)

少しでも寝ようと寝たら、目覚ましが鳴らずパパ遅刻;
綺良は元気だったので普通にご飯を食べさすと、またG。
片付ける→洗濯→G→片付ける→洗濯→G・・・
エンドレス。泣きたくなりました。

祝日だったので病院は休みだし・・・と、一応夜間休日救急病院にテルしてみると、『水分が取れないようなら連れてきて』と言われ行く事にしました。が!
もう、一人じゃどうにもならなくてパパに連絡して帰って来てもらうことに・・・
パパ、遅刻して早退。何しに会社にいったんだろうww

病院では、まあたぶんノロとかだろうね~な見解。
あれって検査は自費だし、電子顕微鏡でしか見えないらしく検査はしないんですよ。
結果が出る頃には治っちゃうしね;
そんなんで処置の仕方を聞いて帰って来ました。

綺良は今、絶食中デス。

そして夜。ごはんの進みが悪いな~と思った志貴。
無理には食べさせなかったのですが
夜寝た後、大泣き。『なんでママ来てくれないの~』って叫んでました。
慌てて寝室に行くと、やっぱりG。

ふたり仲良く、絶食デス;
上下のGがおさまるまで、またもや監禁状態のイナであります。


もう・・・勘弁して><;
(去年のGWも志貴が熱を出したんだよね~・・・)



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

【 2008/04/30 23:59 】

| 育児 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<益子春の陶器市 | ホーム | 防災館>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/01 16:20 】
--- ---

あらあら、ノロですか~~!!
娘が、「お休みだったよ」って言っていたので心配です。
↓ 防災館、私も行ったことはないのですが、息子が年長のときに行ってきましたよ!!きっと、来年、ですね♪
↓↓
遠足、お疲れ様でした。
なんだか気付かず・・またまた失礼しました。
うちも動物にはあまり興味なく、おもちゃやアイスばかり目が行ってました^^;
bluemoon * URL [編集] 【 2008/05/01 20:15 】
--- ---

え~。大変ですね。
嘔吐は親子で辛いでしょ・・・
お大事にしてくださいね。
どうか一家感染していないことを祈ってます。
しぇる * URL [編集] 【 2008/05/02 09:42 】
--- >秘コメ(5月1日)さま ---

お返事が大変遅くなりました(^^A
ご心配して下さって、ありがとうございます。
ほんと、嘔吐に下痢・・・かわいそうでした。
後処理もね、大変ですよね(泣)
絶食していたので、食べたくて泣いているのをあげないのが一番かわいそうでした;
上の子は説明すれば理解出来るのでなんとかなるのですが・・・下の子は分からないので、ホント大変でした。
今はすっかり元気なのでホッと一安心です。
今度是非、遊びましょうvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/05/08 21:44 】
--- >bluemoonさま ---

たぶんですが、ノロでした~><;
そう、結局30日1日と幼稚園をお休みしてしまいました。人より長いGWになったのに、ご飯も食べられなくて可哀想でした(泣)

遠足!お疲れさまでした。
実は私も気がつがず・・・す、すみません;
バスは同じだったのかな?ほとんど男の子が乗っていたバスだったんですが。(たしか3号車)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/05/08 21:52 】
--- >しぇる様 ---

ホント、嘔吐はキツいです(泣)
特に夜中は・・・布団の中は・・・(涙)
感染はなく、子供だけで終わりました。
よかったです~。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/05/08 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/378-81a3a814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
