スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
iipanと涙の訳
iipan/2


今日は突然実家に行く用事が出来たので
朝、志貴を見送って(頭が痛かったので薬を飲みつつ)
実家に向かいました。
志貴は久しぶりのお預かりで大喜び♪(←預かり保育大好きv)


用事を済ませたついでに近くを通ったので
iipanさんに寄りました♪


初めて行ったので、少々道に迷いましたが
(時間が無かったので)犬の散歩をしているおじ様に
『パンやさん知りませんか?』と聞くと
丁寧に教えてくれて、なんとか到着です(^^A

とっても可愛いお店です~~♪

ウキウキして中に入ると・・・
パンは SOLD OUT でした(泣)
でも、ご好意でカンパーニュを頂く事が出来て
とっても嬉しかったです♪ありがとうございます!!

iipan/3


美味しそうなクッキーとスコーンをGET!
明日のおやつにしようと思ってますvv楽しみ~(^^v

そして、初めましてなのに沢山お話させて頂いちゃいました♪
嬉しくて、楽しかったですvv
ちょっと頭の中が混乱してて、
間違ったとことか話していたような気がします><;
あああ、今になってちょっぴり恥ずかし~~;

素敵な店内も1枚撮らせて頂きました。

iipan/1


また今度、パンのある時間にリベンジしたいです!!



ついでに・・・お昼は久しぶりに
ビストロ ぽわぶるにてオムライスを食べました♪
画像はありませんが、ここのオムライスは美味しいですよ~vv




涙の訳は続きにて。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします

昨日から、泣いてばかり・・・


涙の訳は
実家に置いて来た愛犬2号が昨夜亡くなってしまったから。
(1号は健在)

名前はビーズ(B'zじゃなくてガラスのビーズの意。)女の子です。
12歳でした。
あちこち病気もしていましたが
まだまだ元気でした。

そう、突然だったのです。

原因は~・・・
生小豆をあさって食べてしまったのです(恥)
胃の中のものは吐いたのですが、腸にも沢山詰まってしまって
昨日の朝一で母が病院に連れて行って
脱水症状も出ていたので、点滴打ってそのまま入院。
腸の中のものも薬で出れば良かったのだけども
無理だったみたい。

歳もあるしね、体力も持たなかったんでしょう。

夕方(もう夜かな)先生から母に連絡が来て
痙攣してるって・・・
母は迷ったけど、面会に行きました。
着いた時は注射をして症状が落ち着いて
母が来たのが分かったみたい。
タクシーを呼んで帰ろうとしたら
急変して、そのまますぐに天国に旅立ったそうです。

母とお世話になった先生に看取ってもらえて
ホント良かった・・・
たぶん、母の顔を見て安心したんだろうな~

今日会いに行ったら、もちろんですが冷たくなっていました。

さすがに12歳だったし、病気も色々していたから
まあ、近い将来はこういう事があるだろうとは思っていましたが
さすがにあっけなくて・・・
理解していても、泣く気はなくても
こう、どうにも、涙が止まらないんですよね・・・

実家近くのお花屋さんでお花を買って
おじさんがいっぱいサービスしてくてたから
お花いっぱいで見送ってやる事が出来ました。

火葬してくれる所が迎えにきてくれたので、見送って
動物病院にお礼や用事を済ませて
ビーズが帰ってくるのを待っていました。

中々帰ってこなくて、もう志貴のお迎えの時間に間に合わなくなると、
諦めて帰ろうとしていたら
ビーズが帰ってきました。
間に合ってよかった・・・


そんなこんなで、涙が止まらないのです・・・

↓入院する時に点滴を打った所。
最後の病院




↑ランキング参加中です。
お線香代わりに一押ししてくれたら
嬉しいデス。


スポンサーサイト

テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ

【 2008/05/13 23:03 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<くるみボタンで・・・ | ホーム | RRさんのトートバッグ(ミニ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/383-8d600c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
