【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くるみボタンで・・・
クルミボタン/1


お気に入りのハギレで
くるみボタンを作ります。

作ったくるみボタンは色々と活用出来ますが
一番多い活用法は・・・


くるみボタンのゴム


ヘアゴムに変身させる事です。


先日、画像の半分を
市内のcafeに納品して来ました。

また画像に納め忘れましたが
・くるみボタンのヘアゴム
・MY箸入れ
・コップカバー
・あみぐるみ
以上を納品しました。

『INABANNY HOUSE』の商品が
誰かのお役に立てれば嬉しいなと思います。


↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/05/14 23:59 】

| 手作り | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<2人でごはん | ホーム | iipanと涙の訳>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/15 09:29 】
--- ---

かわいいですね~。
くるみボタン、気になってはいたのですが、こういうふうにすると、ヘアゴムも作れるんですね♪
今度、チャレンジしてみようかしら?
bluemoon * URL [編集] 【 2008/05/15 20:52 】
--- ---

くるみぼたん、いいよね。
去年のフリマでは 大量に作りました。
が、今年は ぼたん金具の購入をしぶって 3コのみ。
あればあるだけ作っちゃうのよね~こういう釦(笑)
しぇる * URL [編集] 【 2008/05/16 08:37 】
--- >秘コメ(5月15日)さま ---

お返事ありがとうございます♪
相談して、やはり場所を変えた方がいいかな?との事になりました。・・・が、中々時間がなく(T T)
来週の日曜にでも動かせたらいいな~と思っています。
なんの知識も無かったので、やはり失敗が多かったみたいです(泣)
昨日、父が来たので色々と聞いてみたら問題点が多々見つかりました><;少しずつ直していかないと、折角の芝等も枯れそうです・・・

くるみボタン、可愛いですか?ありがとうございますvv
他の方は分かりませんが、私はただ挟むだけです。かなりキツくハマっているので、余程めくろうとしない限りは、めくれないと思います~。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/05/18 23:08 】
--- >bluemoonさま ---

くるみボタン、お気に入りのハギレの利用法にいいですよ~♪へアゴムは簡単でかわいいですし、娘ちゃんにピッタリでは??
是非、お試しして下さいませ。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/05/18 23:10 】
--- >しぇる様 ---

いいですよね~、くるみボタン。
ハギレがあるとついつい作っちゃうんですが、意外とハギレが無くならず、キリがない気もしますが;
ただ、金具が意外とお高いので量産には向いていないとも思います。
でもハギレが捨てられなくて、つい作っちゃうんですよねvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/05/18 23:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/384-13901d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
