スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2人でごはん
CORNERCAFE/1



宇都宮に用事があったので綺良と行って来ました。
お昼前に終わって、ご飯どうしようかな~・・・と。
近くだったのでCORNER CAFEに行ってみました。

噂には聞いていましたが、ホントに中央卸売市場の中にありました☆


まず、市場の敷地に入っていいのか悩みました><;
入り口に一般の方の入場を禁ず?みたいに書いてあったので(汗)
監視員??のおじちゃんに入っていいんですか~??って聞いて
『大丈夫だよ~』って言われて、ホッとしながら探す事に・・・

って、ホントにココにあるの~~???
不安になりました(^^A
でもね、ちゃんとありましたよww


そして、お値段がかなりのリーズナブル!!


他にもお客様はいらっしゃいましたが
お昼は比較的に空いているのか、綺良と2人でのランチでも
なんとか無事に食べる事が出来ました(ホッ)

CORNERCAFE/2


CORNERCAFE/3


注文したのは、ハンバーグと今日のデザート。
2人で食べてもお腹いっぱい☆

そして、お値段も安心価格・・・


近くに来た時はまた寄ろう。
おすすめですよ♪




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【 2008/05/16 23:59 】

| 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<風だよりさん | ホーム | くるみボタンで・・・>>
コメント
--- ---

私も前から気になっていました!!
市場の中ということでなかなか勇気がでず
行けなかったのですが・・今度行ってみよう
とおもいます♪
ゆか * URL [編集] 【 2008/05/19 21:04 】
--- ---

ここに行ったのね~。
ご一緒したかったなぁ。
パーマかけてて 電話に出れず残念っ。
お手ごろ価格なの?
私も 今度行ってみよう♪
梨 * URL [編集] 【 2008/05/22 12:05 】
--- デートですね♪ ---

綺良ちゃんとのランチデートステキですね♪
市場のカフェ、私も勇気がでずまだいけていません。。。
イナさんのブログみて今度思い切っていってみようと思いました(^^)
まっす * URL [編集] 【 2008/05/22 21:37 】
--- ---

B'zファンの「ほたる」です(笑)
ゲストブックへの書き込みありがとうございました^^
「イナバニー」さんのお名前を拝見してピンと来ていました。
「イナ」とか「イナバ」という文字に反応しやすいので・・・(笑)
ここのところブログをサボリ気味なのですが、こちらこそ仲良くして下さい^^

娘さんと二人でランチなんて素敵ですね♪
ここは市場の中にあるカフェなんですね?
今度ぜひ行ってみたいと思います。
ほたる * URL [編集] 【 2008/05/27 13:28 】
--- >ゆか様 ---

コメントありがとうございますvv
なのにお返事がとっても遅くなってしまって(^^A大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ココ、皆さん気になる所ですよね~ww
今度是非挑戦してみて下さいませ。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/06/02 23:59 】
--- >梨さま ---

梨ちゃ~~ん、お返事遅くてゴメンね~~><;

そうそう、ココに行ったのよ(笑)
前もって連絡するか悩んだんだけど、用事が何時に終わるのかが分からなくてね~・・・まあ、ダメならダメで、とテルしてみました;
お値段リーズナブルよ。今度ご一緒しましょ~~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2008/06/03 00:02 】
--- >まっす様 ---

お返事が遅くて申し訳ございませ~~ん><;

ハイ。綺良とデート??して来ました(笑)
志貴とだったら楽なんですけどね~(^^A
幼稚園に入るまで、後少しの辛抱です(←だんだん耐えられなくなってきている;)
市場ですからね、入るのに勇気が入りますよね。
守衛さんに入っていいか聞いたので、堂々と入ってきましたよ(笑)
今度、行ってみて下さいませね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/06/03 00:06 】
--- >ほたる様 ---

コメントありがとうございます!嬉しいです♪
なのに、お返事が遅くて申し訳ございません><;

『ピン』ときて頂けましたか!
まんまですものね~(^^A
私も『イナ』とか『イナバ』とかには大反応しますよwwじゃあ、イベントのタイトルにも反応して頂けましたね(^^A
お忙しい様ですが、お体に気をつけて頑張って下さいませ。

そうそう、市場の中にあるんですよ~
フォークリフトが行き交う中、息子の手を引いてお店を探していました(笑)
あ、ウチは残念(?)ながら息子が2人なんです。女の子が欲しかったので未練たらしく髪とか結っていましたが、オ・ト・コの子なのです;
紛らわしくて、スミマセン><;
イナバニー * URL [編集] 【 2008/06/03 00:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/385-d90be5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
