スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2年前の
今頃、分娩室で来るべき時を待っていました。
早く来い!!と。(笑)

志貴と比べ、綺良は微弱陣痛で大変でした。
いきみが来てから3分も空いちゃうってどうよ!
もう、マジ踏ん張りました。
何が何でも自力で出してやる!!と。
(だって土壇場でお腹切るのヤだもん;)

疲れ果てました。
さらに体中が最悪の筋肉痛の如く動かすのに一苦労;
暫く寝返りが打てませんでした。足はつりっぱなしだし。

でも、あの痛みもウソの様に忘れちゃうのよね;
歯を抜く方が怖いわ;

だからと言って、もう子供は産みたくありませんが(笑)


あと1時間で綺良くんの誕生時間です♪


****
更新が滞ってます(汗)
毎回訪問して下さる皆様、ありがとうございます。

新学期、GWと無事に乗り越え
今年は5月病にもならずに済んでいますww
書きたい事とかありますので、
時間が取れた時にでもまとめて更新しようと思います。
コメントのお返事も遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
もう暫くお待ち下さいませ。


スポンサーサイト
【 2008/05/27 23:28 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<祝・2歳♪ | ホーム | 抜歯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/386-e0e3e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
