スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祝・2歳♪
7年振りくらいのデコケーキ


綺良くん、2歳の誕生日であります♪


子供が出来てから、初めてデコレーションケーキを作りましたvv
7年振りくらいでアリマス・・・;

久々にやったせいか、失敗した手応えがあり
それでも恐る恐るオーブンで焼いてみるものの膨らまず、失敗(泣)
写真のスポンジは2回目の成功作です(^^A
(そう、2回も焼いたのよ・・・;)

お食事メニューはみんな大好きハンバーグでww

1日キッチンに立っていました(笑)


ALL手作りの誕生日もいいね☆
今年の志貴もそうしようかな~


綺良2歳/1


綺良2歳/2


先にお風呂に入ってもらったので、パジャマ姿ですが(^^A
綺良くん、ちゃんとローソクを吹き消しましたよ♪



スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【 2008/05/28 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<『ひと匙の会』vol.1 | ホーム | 2年前の>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/05 01:05 】
--- >秘コメ(6月5日)さま ---

コメントありがとうございます♪
お返事がいつも遅くて、ゴメンナサイ><;
メールもね、しようと思っているんですけど(^^Aちょっとバタバタしていて落ち着かなくて・・・
ゴメンなさい><;落ち着いたらメールしますんでもう少しお待ち下さいませ。

綺良のお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます!嬉しいですvv
被コメさんの娘ちゃんも誕生日おめでとうございますvv丁度1年違うんですね。1歳のお誕生日はまた別格ですよねvv

親知らずは、もう大丈夫ですww
しかし、虫歯が数本あったので酷くならないうちに治してしまおうと思っています。そして、もう一本親知らずを抜く様になるかもしれません。
あはは(^^A
でも、抜いちゃおうかな~って考えています。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/06/14 02:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/389-aca80083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
