スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お兄ちゃん
志貴はよく綺良をあやしています。
先程も綺良におもちゃを持たせて
「貸してあげる~」
なんて遊んでいました。

sikira8.jpg



こんなカンジ・・・


綺良が持っている、なんだか懐かしいガラガラ。
これ、ママのです。
ママが赤ちゃんの時のおもちゃです。
なんだか知らないけど、ずっと私の部屋にありました。
そして志貴が使い、今は綺良の手に・・・

大切に取っておいて、孫にも使わせようかな~



sikira7.jpg


↑カエルのガラガラであやしてます。



↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
【 2006/09/06 15:02 】

| 育児 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<木曜日は | ホーム | MVP>>
コメント
--- ---

赤ちゃんの時使っていたガラガラがまだあるなんて素敵ですね~。
志貴くん面倒見がいいんですね。
赤ちゃんがえりとかしてないんですか?
Nocco * URL [編集] 【 2006/09/07 10:26 】
--- ---

すごい~!よく取っといてあったねえ。
是非3世代で使ってくださいー!!!
Yakkun * URL [編集] 【 2006/09/07 10:39 】
--- ---

親子同じオモチャで遊ぶなんて、なかなかないですよ~(´д`ノ)ノ。
ぜひお孫さんが産まれるまでとっといてください。
兄弟仲良いところを見ると、微笑ましいですよね♪
オレンジ * URL [編集] 【 2006/09/07 14:46 】
--- ---

親子で同じおもちゃを使うって素敵ですね(#^.^#)
それはぜひ孫にも曾孫にも使わせましょう♪
たまネコのやつも残ってたら良かったなぁ(^_^)
たまネコ * URL [編集] 【 2006/09/07 16:02 】
--- ---

>Nocco様
赤ちゃんがえり・・・してないかな?
実家に帰っていたとき、反抗期もあってか何を言っても否定で返ってはきましたが綺良が生まれてからは無くなったかな。
もともとママべったりな子ではなかったので、すこ~しママ・ママになったような気はします。
夜の寝かしつけはママじゃないとダメになりました。

>Yakkun様
ほんと、よくあったよね~w
でも、結構色々残っていたりして;
あまり使わなかったサマーヤーンのベビードレスとか、ダルマのような起き上がり小法師のような引っ張って歩く、・・・なんて言うのかな?な、おもちゃとか。
若くして亡くなった叔母が作ったベビードレスとか、ランドセルとか。
それも全部、私の部屋にw

>オレンジ様
兄弟仲良くてイイことです♪
焼きもちやいていじめたりしなくて良かったです。
綺良が大きくなっても仲良く遊んでくれるといいなvv

>たまネコ様
やっぱりなかなか赤ちゃんの時のものなんて取っておいてないですよね?
今思うと「よくぞ取っておいてくれました!」でしょうか。
ま、後半は自分管理だったので、私の意志もありましたがww
私も、志貴と綺良の物取っておこうと思ってます。
そしてあのガラガラも孫にあげましょう。
(孫が出来るかが問題だけどw)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/07 20:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/39-3492534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
