スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
益古時計
益古時計さんに
『JAM’S COLLECTION』のグループ展を見に行って来ました♪
行きたいと思いつつ・・・中々行けずにいて、気が付いたら最終日が目前。
前日の夜音の森ののんたんさんをお誘いして
良いお返事を頂けたのでご一緒に行って来ました♪

行く道すがらも沢山お話して楽しかったです~vv
(最近会話が少なくてね~;おしゃべりなイナにとってはストレスなのよ~><;)

のんたんさんのみるきぃらんどに通っている綺良も
先生とお出掛け出来て大満足☆
抱っこを沢山せがんでいました。(←でも捕まっているのキライw)


グループ展は素敵な陶器、木工、シルクスクリーンと目の保養になりましたvv
人の作品に触れるとやる気が出て来ますな~・・・
やる気も頂いて、気分向上です!!


そして、ちょとど敷地内に『えみぱん』さんがオープンする日。
11時オープンの数分前に着いた私たち。
先にグループ展を堪能して、えみぱんさんでパンをGET!ですvv
小さめのパン達、飾っておきたいくらいです。
ランチの時に綺良が2個もたいらげてしまいました(笑)
ごま塩あんぱん美味しかったです♪

メロンパンは夜に子供達と・・・
次の日の朝、パパがクリームチーズくるみパンをペロリ☆
美味しかったです♪

えみぱんオープン



ランチも益古時計さんで頂きました♪

益古時計でランチ


盛りだくさんで目移りしそう・・・
広めのテラス席もあるので、今度はテラスで食べてみたいな~


スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【 2008/05/30 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初・アンリロ♪ | ホーム | 『ひと匙の会』vol.1>>
コメント
--- ランチ ---

益古時計のこのメニュー美味しかったですよね~v-10
ササミってあんなに美味しくできるものなんだと感動して食べてました。
パンナコッタも美味しいし。
えみぱんさんGETうらやましい♪
私も次回がんばります!
まっす * URL [編集] 【 2008/06/03 12:52 】
--- >まっす様 ---

コメントありがとう~vv
益古時計さんは初めて伺ったのですが、雰囲気といい、お料理といい、とてもよかったですvv
ホント、ささみ美味しかった~♪

えみぱんさんもGET出来て、大満足でした。
今度は是非、ご一緒しましょうねvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/06/14 02:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/391-67e54446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
