スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
『ひと匙の会』vol.1
jam3℃さんの『ひと匙の会』に参加して来ました♪

綺良を実家に預ける事が出来たので
ゆっくり参加することが出来てよかったですvv


素敵なインテリアに囲まれて~・・・
同じ趣味を持つ方々とのおしゃべり、とっても癒されました♪
あみあみは、いつも適当なものしかやらないのですが
かな~り久しぶりにちゃんと編み図を読みながら格闘して参りました(笑)
古い記憶を頼りに・・・先生や詳しい方に聞きながら・・・
何とか編み図通りに編めていたようです。

残念なからその場では編み終わる事はなく
持ち帰って来ました(^^A
あとでがんばろー!

第1回 ひと匙の会



そして、イベントに来て下さって方や、問い合せをして下さった方にもお会い出来て
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございますvv


素敵なjamさん宅は興奮のあまり写真に納める事を忘れましたが(汗)
(カメラ持参したのに、1枚も撮ってないの;)
最後に行われたフリマで可愛いのをGET!して来ましたよww
ちっちゃい窓枠ですvv

『ひと匙の会』で購入


取りあえず、玄関にドライフラワーと共に飾ってみましたvv


さて、やる気パワーも皆さんに頂いて
頑張らないとな~と、再確認デス!!


スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/05/29 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<益古時計 | ホーム | 祝・2歳♪>>
コメント
--- ---

遠くから雨の中から
匙の会参加ありがとうございました

ワンデイショップ開催されるときはお邪魔させてください^o^/
decaco * URL [編集] 【 2008/06/04 09:06 】
--- >decacoさま ---

ようこそいらっしゃいませ!コメントありがとうございますvv
・・・なのにお返事が遅くて、本当に申し訳ございません><;

先日のひと匙の会、とっても楽しかったですvv
参加して本当によかったと思っております♪
次回も楽しみにしています。イベントも都合が付けばお邪魔いたしますねvv

ウチのイベントにも来て下さるのですか!?嬉しいお言葉をありがとうございますvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/06/14 02:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/392-83ea7f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
