スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初・アンリロ♪
行ってみたかったアンリロさんに
パパと二人で行って来ました♪
(ホントは違う所に行ったんだけど、予約でいっぱいだったの><;)
時間はかかっちゃったけど、行ってよかったーー!!

ランチの時間に間に合って良かった・・・(^^A

噂の根古屋路地も初めて行きました・・・
あ、あんなに狭いんだ。

でも雰囲気があって、皆が惹かれるのが分かります。

お野菜のお料理も美味しかったー!
とてもお野菜だけとは思えない味。
パパは行くまでは『え?野菜だけ??』ってカンジだったのですが
食べてビックリ☆ボリュームもあって気に入った様子でしたvv


アンリロ/1


アンリロ/2


コレは単品で頼みました。
ブログとかで話題(?)の人参のエビ(違う)フライ。
本にも載っていたかな??
これが食べてみたかったんです!!
もちろん、ウマー☆でしたvv

そして・・・
二人で違うコースを頼んだのですが、
メインの写真を撮るのを忘れているし・・・(^^;


最後にスウィーツ。
アンリロ/3



店内も撮らせて頂きました♪
アンリロ/4

アンリロ/5




雨に濡れた根古屋路地も味があります。

アンリロ/6


根古屋路地/1


根古屋路地/2




そして、帰りは本日のメインだったはず??の
宇都宮にて行われた Fine field art festival をちょこっと覗いてきました。

この後、パパの実家と食事に行く予定だったので
あまりゆっくり出来ませんでしたが、みなさん素敵でした♪


スポンサーサイト
【 2008/05/31 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お見舞いとお墓参り | ホーム | 益古時計>>
コメント
--- ---

ステキな一日でしたね♪
アンリロ行ってみたいです~。
遠くて中々いけないのですが、あの路地に行くのがいまの夢です(^^)
まっす * URL [編集] 【 2008/06/03 12:49 】
--- >まっす様 ---

初めて伺いましたが、とってもよかったです♪
ま、また行きたい・・・
先に行った所では予約でいっぱいで入れなくて、すっごく遠回りになっちゃったんだけど、子供がいない時じゃないとゆっくり出来ないし!と思って足を伸ばしてみました。
が!行って正解でしたvv
次の日のネコヤドに行く予定だったのですが急遽行けなくなって・・・来月はネコヤドに伺ってみたいです。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/06/14 02:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/393-790a0f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
