スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めての羊毛フェルト
初フェルト


羊毛フェルトには手は出すまい・・・と思っていたのですが
ひょんな事から、羊毛を手にして
試しに・・・とチクチクニードルで刺してみました。

本もなにもなく、ただひたすらに適当です(笑)
一応、マカロンにメロンパンです

でもね、これ面白いわ~ww

また少しずつ刺したいな~と思いました♪


****
そして、ちょっと更新が滞っておりますm(_ _)m
更新したい事はあるのですが、ちょっと落ちつかない状況です。
受けた仕事がございまして、そっちがウマくいくまでは
気持ち的に落ち着かないというか・・・
いい方向に進めるように只今頑張っております。

落ち着いたらまたお知らせいたしますね☆
後は時間がある時にまとめて記事をアップして行きたいと思ってますvv
いつも訪問して下さってありがとうございます♪
コメントなど、とっても励みになっています。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/06/14 02:56 】

| 手作り | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<父親参観(保育参観) | ホーム | 2歳児歯科健診>>
コメント
--- ---

羊毛フェルト、楽しいですよね。
だんだん形になっていくのがいいです。
私もいくつか作りましたが、はまります!!
それにしても、おいしそうにできましたね♪

なにか仕事をうけたようですね。
無理せず、がんばってください。
時間ができたら、更新楽しみにしてます♪
bluemoon * URL [編集] 【 2008/06/15 15:10 】
--- マカロンかわいい! ---

羊毛フェルト、私もやったことがありません。
興味はあるのですが、時間がないので手をだせない。。。e-263
かわいいし、すごく楽しそうe-266

お仕事、がんばってくださいねe-266
よこたん * URL [編集] 【 2008/06/16 06:51 】
--- 絵文字を間違って選択してました!! ---

おはようございます♪
今、きて見てびっくり!!
ハートマークかと思って選択したものが。。
われてる???
ごめんね~
普通のハートを押したつもりだったの!!
今訂正しておきました~e-263
よこたん * URL [編集] 【 2008/06/18 08:40 】
--- > bluemoonさま ---

またまたお返事遅くなっています><;
いつもコメントありがとうございます♪

羊毛フェルト、楽しいですねvvちょっと肩が凝りますが(泣)
もう少し、色々とやってみたいです。

お仕事、お受けしましたvv
チョボチョボ頑張っているのですが滞っています。まだ軌道に乗らなくて(^^A
がんばりますね~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/06/25 00:45 】
--- >よこたん様 ---

こんばんは~!お返事が遅くてゴメンなさい><;
コメント嬉しいですvありがとうvv

羊毛フェルト、手を出すとは思いませんでした(^^A
でもやってみると面白くてvvああいうのってよくかんがえたら好きなんですよねvv
これから時間があったら、もう少しやってみようかなと思ってます。

あ!訂正。
ご丁寧にありがとうございます。
どうぞお気になさらずに~。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/06/25 00:50 】
--- ---

はじめまして!
ふらっと立ち寄ってしまいました。
私も先日 ひょんなことから手を出すまいと思っていた羊毛フェルトに手を出してしまい、マカロンとクッキーをつくってみました☆
でも、どうも自分の思っていた大きさと違って....1円玉くらいの大きさで収まってしまいました(-ω-;)
もうちょっと大きくつくりたかったのになぁ~
やっぱり、慣れでしょうね...
なぎ<B.612> * URL [編集] 【 2008/07/06 18:13 】
--- >なぎ<B.612>さま ---

いらっしゃいませ♪コメントありがとうございますvv
なぎさんもひょんな事から羊毛に手を出してしまったのですねw一緒ですねww
でも、やってみると面白くて・・・
私は元々こういった工作系が好きでありまして・・・ハマりそうです(笑)これから夏本番なのにね(^^A
昨夜もぼーっとTVを見ながらチクチクしてみました。手に突き刺すとこ数回(笑)またUPしてみます。

コレは慣れがかなり先攻する作業ですね、お互いに頑張りましょう♪
イナバニー * URL [編集] 【 2008/07/10 12:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/395-c98f35b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
