スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
益子の森
益子の森/1


忙しいのに(休日出勤しなくてはままならないのに)
いっせい有休と言って、有休を全員で使うけったいな日がパパの会社にはあります。
だから本来は出勤の日。
でも無理矢理有休でお休みの日。(ややこしい)


天気も良かったので公園に行く事にしました。
ドコに行こうか考えて・・・行った事のない公園に。
益子の森という、県立自然公園に行きました。

HPでは芝生の広場もあるし~と思っていたら・・・
芝生は芝生でも山全体が公園になっている一角ですので
平地ではありませんでした(^^A
ボール遊びはちょっとムリね・・・(汗)

山全体にハイキングコースの様なルートがあり
所々にトリムがあります。
どうせならアスレチックがいいんだけどな~
どうも、学校でやった計測の感が漂って><;
でも志貴と綺良にはそんな事関係ないのね!
もちろん殆どのモノが出来ないんだけど、楽しく遊んでいました♪

益子の森/2


これね、かなりの高さがあるのよ。
はじめはパパとおっかなびっくり登ったんだけど、
帰りにもう一度やった時は
志貴も綺良も一人でスタコラサッサと登ったの。
特に綺良は良く登るな~・・・と
見ているコッチがヒヤヒヤしました(^^A

益子の森/3


吊り橋のトコロまで来て・・・
とても全部回りきれなさそうなので引き返しました。
運動不足には結構キツいです。が、子供は自然がいっぱいで楽しかったみたいvv
綺良も殆ど歩きました!でも、転げ落ちそうで危ない危ない・・・
体力の出て来た幼稚園児にはおすすめですね!



帰りはパパの会社の前を通って・・・
一度通り過ぎたのですが、パパが
『フォークリフト乗るか!』と引き返して

パパの会社でフォークリフト/1


外に停めてあるフォークリフトにちょっくら乗せてもらって来ました(笑)

パパの会社でフォークリフト/2


パパの会社でフォークリフト/3


志貴くん、大喜び☆
この日一番の嬉しさでしたvv




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2008/06/07 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2歳児歯科健診 | ホーム | お見舞いとお墓参り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/396-be351af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
