スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2歳児歯科健診
綺良の2歳児歯科健診がありました。

自宅がある所は合併した市なのですが
旧隣町の保健センターであるので行って来ました。
(いつもは近くの保健センターなんですけどね;)
人もそこそこいて、いつも待ったりするので
今日は早めに・・・なんて出かけたのですが
市の施設が沢山ある所に行ったら
保健センターがありませんでした><;
場所間違えたー!!(笑)

でも15番の札をもらえてよかった・・・

虫歯はナシ。
指しゃぶりで少し歯が曲がりかけているけど
特に心配な事はありませんでした。

体重も最近は増えてきたので10kg越えー!
まだまだ全然ちびっ子だけどカウプ指数も少し上がって
要観察からは抜け出しました~☆


あとはおしゃべりがまだちょっと遅いんだけど
全然喋らない訳じゃないので、2歳半まで様子見ってことに。
志貴も遅かったので全然気にしていませんが(^^A
二語文どころか、まだまだ単語も数少ないです><;
でも、言っている事はかなり分かっているみたいです。
志貴とは会話が成立しています(笑)




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

【 2008/06/13 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初めての羊毛フェルト | ホーム | 益子の森>>
コメント
--- うちもうちも~ ---

2歳半の歯科検診に行ってきたよ☆
虫歯なしでなしでほっとしたよ^^
きらくんも良かったね!

男の子はおしゃべりノンビリだよね。
うちも2才4ヶ月で卒乳して、ようやく
しゃべり出した感じだもん。
3才くらいになればね。
しゃべるより、遊びたい!!動きたい!!
って感じだね。
saori * URL [編集] 【 2008/06/17 15:07 】
--- >saoriさま ---

お返事がとても遅くてゴメンナサイ><;
コメントありがとうございますv嬉しいですvv

おお!2歳半でもあるのですか!?
虫歯無しで良かったですね☆
虫歯はなかったのですが、つい歯磨きを忘れる事が多くて・・・(^^A
さすがにヤバイな~って思うんですけど、それでもやっぱり忘れちゃうんです(泣)
なんとかしないと!!

おしゃべりは、志貴も遅かったので今の所は大丈夫だと思ってます。
志貴がとてもおへらなので、綺良までおへらになるのか??と思うと恐怖です。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/06/25 00:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/397-cf8549e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
