スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
父親参観(保育参観)
幼稚園で父の日にちなんだ保育参観がありました。

去年はパパの仕事が忙しく、ママが行ったのですが
今年はなんとかパパに行ってもらいました♪
(午後は仕事に行ったけど)
昨年はパパもママも来ていたウチが結構あったので
朝、急に思い立ってママと綺良もいく事にしましたvv
綺良と外で遊んでいようと思ってましたが
思いの外暑かったので、テラスでお友達のママと座っていましたw
それでも綺良はじっとしていられなくて
テラス中を駆け回っていました(^^A

志貴たちのクラスは『竹とんぼ作り』。
あっつい日差しの中、パパさん達頑張ってひたすら竹を削っていました;
・・・パパに来てもらってよかった~><;
(それにしても、パパの出席率高かったな~)


****
さかのぼって記事をUPしてます。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【 2008/06/14 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ベランダの大掃除 | ホーム | 初めての羊毛フェルト>>
コメント
--- 父親大忙し ---

イナさんの所も父親参観日だったんですね♪
うちはとにかく運動!運動!運動!!!
の参観日でした(^^;
いつも以上に体力使って大変そうでした。私には人事ですが(笑)
竹とんぼ作り楽しそうですね!パパの力量問われる作業、どうでしたか?
まっす * URL [編集] 【 2008/06/18 08:20 】
--- >まっす様 ---

コメントありがとうございます!
なのにお返事が遅くて、本当にごめんなさい><;

まっすさんの所も父親参観だったのですね!
ブログ読みましたが、ホント運動ばかりで大変そう・・・

ウチは、竹からひたすら削って竹とんぼに・・・だったのですが、カッターじゃ辛かったらしく、かなり重厚な竹とんぼが出来上がりました(^^A
もちろん、即落下です(笑)
炎天下の中、ひたすらモクモクと竹を削るパパさん達。頭にタオルを被って、グダグダになっていました;
イナバニー * URL [編集] 【 2008/06/25 00:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/398-c395f3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
