スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベランダの大掃除
画像無しの記事が続いていますね(^^A
先週は体調不良の日も続き、スッキリしませんでしたが
やっと体も軽くなってきました。
頼まれたお仕事も手につきませんでしたが、また少しずつやらないと・・・

さて!
久々に土日共、気持ちの良いお天気になりました♪
何処かに行きたい気もやまやまですが、お財布の中は天気とはうらはらにブリザードが吹き荒れているし、志貴はじぃじとばぁばとお出掛けしたし、パパもお疲れのようだし・・・と
前々よりやりたかったベランダの大掃除!をやる事にしました。

ウチのベランダは隙間が空いてないタイプで外壁と同じ素材で囲まれています。
冬などは風も強く、砂埃が溜まっていました。
排水溝の近くはやはりジメジメするのか、いつの間にか緑色に・・・

もはや布団を干す気にもなりませんでした><;
パパに虫の屍骸やクモの巣、ゴミなどを取ってもらい
持ち込んだジョウロとたわしで洗い始めましたが・・・

ジョウロじゃ拉致があきません(爆)
庭からホースを上げてもらってジャアジャア水を流しました。
砂埃の溜まった、窓のサッシも綺麗に洗ってスッキリ☆


・・・ママ、水浸しです(笑)

あれ?一緒にやっていたパパはドコにいったんでしょう??

気が付くと、庭で草むしりをしていました。
1階の窓の外に張っている沢山のクモの巣(ウチ、クモが多いんです;)もキレイに取ってくれました。

2階の子供部屋もやっと片付けて、スッキリしました~☆
このまま一気に片付けるぞ~~!


****
先週の記事をまとめてUPしました。
よかったら見て下さいね~♪



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【 2008/06/15 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<だいぶ前の納品 | ホーム | 父親参観(保育参観)>>
コメント
--- こんにちは* ---

イナバニーさん、こんにちは=*^-^*=

日々忙しそうですね><;
体調のほうは大丈夫ですか??

ジメジメしたりからっと晴れたり、
最近のお天気は気まぐれですね。
晴れると本当に掃除洗濯が気持ちよくこなせるんですけど。。
お掃除、やっぱり気持ち的にすっきりしますよね~=*^-^*=

風邪引かないように気をつけてくださいね(^^;)
豆 * URL [編集] 【 2008/06/20 13:26 】
--- >豆さま ---

こんばんは!コメントありがとうございます!
お返事が遅くて本当にごめんなさい><;

豆ちゃんもお仕事、忙しいのではないですか?
私もいつも読み逃げでゴメンなさい;
お体、どうぞご自愛くださいませね。

掃除!とってもスッキリします~vv
ちょっと仕事が手に付かなかったので、チョコチョコと掃除してます。
あと一カ所大物が残っているんですけどね(^^ベランダもすっきりして、布団干すのが気持ちイイです☆

イナバニー * URL [編集] 【 2008/06/25 01:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/399-55971070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
