スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
木曜日は
うさちゃんくらぶの日~。
体力にまだまだ自信が無いママは、ばぁばに来てもらってみんなで行きました。

いつも一人で体育館中を走り回っている(←かなりアウトロー・・・)
志貴ぽんですが、
ちゃんと他のママと手を繋いで円を作ったり
みんなと一緒にお遊戯も出来ましたv
(踊りとかはほぼ出来ていないのですが、その場にいられただけでも進歩。)
かけっことか、追いかけっことか、マット運動とかは大好きで率先してやるんですけどね・・・ふう。

あ、幼稚園の来年度園児募集なんですが7日時点であと2・3人で定員になるそうで、締め切り間近でした。
4日に申し込みに行ってよかった~~あぶない、あぶない・・・



↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2006/09/07 00:00 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<行き倒れ | ホーム | お兄ちゃん>>
コメント
--- ---

うちの市は私立が3年、公立が2年保育で、私立は応募が集中していて徹夜で並ばないと入れないみたいです。(2日前から並ぶ人もあるそうで)
私は家の隣の公立に行かせるから来年応募だし、抽選なので並ぶ必要ないんですけど。

来年から幼稚園だとあと半年あっという間ですね
Nocco * URL [編集] 【 2006/09/09 00:45 】
--- ---

>Nocco様
並ばないといけないのは大変ですね;
志貴が行く幼稚園は今年合併して(私立ですが、第1と第2を統合した)園舎も施設も立派で大きなものを作りました。
募集もそこそこな人数だったんですけど、締め切りは早かったですね。
今年はギリギリまで募集してたみたいなんですけど。
田舎なのでなかなか定員には達しないみたいなんです。
市立はいいですよね。
うちの市は市立の幼稚園がないんです><;
なんにしても、幼稚園の準備が大変だぁ!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/09 11:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/40-9fa00b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
