スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春先に作ったパンツ
お揃いパンツ


パターン:KBBさん(80/90)
生地  :C&Sさん



紹介しそびれていました。
志貴と綺良のお揃いのパンツです。
パターンはおなじみのKBBさん。志貴の90はさすがにもうMAXの様で・・・
秋にフルレングスで作るときは95にサイズアップしようと思ってます。
(型紙は購入済み)
こちらは裾を少々長くしようしていたので、90でまかなえていました(^^A
うちの子、腰回り細すぎなんです。
そして、ちびっ子の綺良は裾を短く使用しているのでまだまだ80でいけそうです。
多分来年の冬もいけそう(^^A

そうそう、志貴くん。今年の夏物サイズアップしませんでした(^^A
昨年着た100でまだまだいけます(笑)
(なんて、エコ!!)
身長は伸びているんですけどね~・・・体重は全然増えてないな~。


赤ライン/バックスタイル


そしてこちらも同じパターン使用です。
志貴用のデニム。
生地は確かサンキで買った適当デニムです(^^A

バックスタイルのテープは実は
はぎ合わせを隠しています(^^A
でも、デザインになっているかな~?とお気に入り♪
生地もきっちり使い切って、気持ちイイ☆

デニムパンツ/赤ライン


赤ライン/ステッチ



****
結局、6月はあまり更新出来ませんでした(^^A
それでも遊びに来て下さった方々、ありがとうございます。
そしてスミマセン。

今月は心機一転、更新にも手が回る様に頑張りたいな~と思ってます。

そして今日。昨夜からのお熱が下がらなかったので志貴は幼稚園を休みました。
熱以外の症状は無く、至って元気なのですが(^^A
(38度台の熱じゃ、元気なんですよね;)
寝る時点ではまだ熱がありました。
朝には下がっているといいんですけどね・・・




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/01 23:59 】

| 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ペンタブカバー | ホーム | だいぶ前の納品>>
コメント
--- ---

イナバニーさんへ

先日はどうも!!ちょうどお迎えの時間が一緒でしたね♪

うちも昨日の夕方から熱出しました^^;
預かりでずっと寝ていたみたいで先生も気付かなかったようですが、お迎えに行ったら熱くて・・・
39度近くまであがったのですが、今日は37度くらいだったのですが休ませたら元気すぎて・・・私が体力続かなくて、昼寝してしまいましたzzz

パンツ、上手ですね~♪
子供服、頼みたいくらいです!!
販売とかしてくれるんですか?
うらやましいです。
bluemoon * URL [編集] 【 2008/07/02 21:01 】
--- >bluemoonさま ---

こんばんは~。
あらら、娘ちゃんもお熱ですか・・・
急にヒンヤリ寒くなってしまったからでしょうか?
ウチも今日もお休みしたんですよ。
でも、朝から元気いっぱいでしたけどね;
(夜中まで熱が出ていたので休ませました)
子供はね、少しくらいの熱じゃへこたれませんよね;

パンツ、褒めて下さってありがとうございますvv
何か気に入ったのがあればお作りしましょうか?
気軽に相談して下さいませね♪
ま・・・私の腕でよければ(^^Aの話なんですけど(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/07/03 01:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/401-f8ae815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
