スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ペンタブカバー
ペンタブカバー



少しずつではありますが
ハンドメイドの作品も出来上がっていました。


こちらは、お友達のSさんからオーダーを受けていた
ペンタブカバーです。

↓使い方はこんなカンジ。
ペンタブカバー/内側


至ってシンプルに。

パッと出せて、パッと終える形・・・
オーダーの条件は上のそれとカラー。
黄色と白で・・・との事。

黄色と白の良い生地が中々見つからず
イベントとかも挟んでしまって
かなりお待たせしてしまいました(^^A

でもね、待った甲斐があったの!!
私的に超ツボ!な生地がRRさんから発売されました~vv
これだ~と思ってポチッちゃった☆
Sさんも気に入ってくれて良かったです。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!



『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/02 23:59 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<半袖ポロシャツ | ホーム | 春先に作ったパンツ>>
コメント
--- ---

お久しぶりです^^
いつも読み逃げしちゃってごめんなさい。

奇麗なイエロー^^
びたみんからーは元気になってよいですね。
好きな色なんだけど、なかなか布を選びきることができなくて
我が家には黄色の生地は1枚もありません。
こういうの見るとほしくなるわぁ。
しぇる * URL [編集] 【 2008/07/03 18:55 】
--- >しぇる様 ---

お久しぶりです~♪
こちらこそ、いつも読み逃げでゴメンナサイ><;
このイエロー、キレイですよねvv
私もあまり黄色の布って持っていません;
好きな色ではありますが・・・
黄色ってどうも子供っぽくなりがちで(^^A
でも、この小花柄なんて、とても落ち着いていて可愛いですよvvホント当たりでした♪
イナバニー * URL [編集] 【 2008/07/05 01:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/402-a5ecc9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
