スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
半袖ポロシャツ
スムースポロ/1


久しぶりのニットソーイング。
本当に久しぶり。

今年の夏はTシャツを縫わなきゃ!!
って思っていましたが、ふたを開けてみると・・・
志貴くん、サイズアウトしていませんでした(^^A

ですので、必要に迫られることもなく
予約のニットは溜まる一方・・・(笑)

でも、でも!
お揃いの服が殆どなく、やはり作らなきゃ!と
ちょうど買った本で素敵なパターンを見つけましたので
早速作ってみました。


男の子と女の子の服―まいにちふくつくってね ソーイングpochee Speial男の子と女の子の服―まいにちふくつくってね ソーイングpochee Speial
(2008/04)
不明

商品詳細を見る



パターン :半袖ポロシャツ(90/110)
生地   :C&Sさん男の子セットだかなんだかのスムース
タグ   :C&Sさん
アップリケ:ユザワヤ


ボタンはなしのデザインなのですが・・・
ちょっと開きすぎるかな~?
気持ち大きめで作っていますから;
(志貴は100でも大丈夫そう綺良もまだ80着てるし)
後からスナップボタンとか付けるかも?です。


スムースポロ/3


スムースポロ/2



なかなかいいカンジに出来て、ちょっと満足です♪
他の事でかなり行き詰まっていたので、
あれこれリハビリを兼ねて寄り道しています(^^A



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします





イナの出品情報へGO!
久しぶりに育児用品出品中。随時追加していきたいと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/03 23:59 】

| 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<薺さんへ納品 | ホーム | ペンタブカバー>>
コメント
--- ---

イナさんポロシャツも縫えるんですか~~!!
多才です~~!!すごい上手!
ロックミシンも持ってるんですか?
寄り道って、、、必要ですよね、、、( ̄▽ ̄)
まっす * URL [編集] 【 2008/07/07 09:11 】
--- >まっす様 ---

こんにちは~☆
ポロシャツ・・・本を見ながらですが、なんとか縫えましたvv細かく見ると上手じゃ無い所も・・・(汗)
日々精進して上手になりたいと思っているのですが、なかなか・・・スローペースでやっております;
でも褒めて下さってありがとうございますvv嬉しいです。
ロックは持っています。服作りにハマって買いました。ロックは楽です(笑)

寄り道もね、必要ですよね。・・・でも寄り道ばっかりしちゃうんですよ(泣)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/07/10 12:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/403-b6a98f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
