スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
薺さんへ納品
6月納品分(なずな)/5


先週の金曜日、久しぶりに日光の古道具&雑貨の店 薺-なずな-さんに
納品に行きました♪
(なずなさんのブログでも素敵に紹介して下さってますvありがとうございますvv)

この日はIL PLATO -イル プラート-さんに梨ちゃんクロヨメちゃん
ランチしに集まったの♪
(前日にね~急にメールして、会おうよ~~ってww)

テラスで、美味しいパスタを頂いて幸せ気分に浸りながら
楽しいおしゃべり☆至福の時でございます(笑)
そこでなずなさんの話になって、まだ時間があるから行っちゃおうか~って事で、行って来ました!!
(まあ、イナはついでに帰りに納品してこようと思ってはいたのですが;)

相変わらず、笑顔の素敵な奥様が出迎えて下さって・・・
いつもお世話になっています。ありがとうございますm(_ _)m
おしゃべりに夢中になってしまいました(^^A


では、納品したものを紹介します。
↑のミニトートはRRさんのパターンを少々いじったものです。

6月納品分(なずな)/1


6月納品分(なずな)/2

↑MY箸入れは定番になってきました。

6月納品分(なずな)/3

↑くるみボタンのヘアゴムも定番です。
今回は夏向きの生地で。1つ入りにはレースをはさみました。

6月納品分(なずな)/4

↑久々のケイタイポーチとバネポーチ。
今のデジカメって薄いので、デジカメも入ります;

6月納品分(なずな)/6

↑コチラは変わりお手玉です。イナ母の作品です。


作戦会議などもして(笑)
楽しいひと時を過ごして来ました♪


****
そして、今週。
週明けからの志貴の熱に端を発し
今日は綺良が発熱しました(^^A
昼前に急に酷くなったので、急いで病院に行きましたが
ただの夏風邪だそうです><; のどが真っ赤っかだそうで;
志貴はもう全快しましたが、2日休ませたので
どうも今日が金曜日だという気がしません。
そして、今日は納涼祭の委員会だったのですが、綺良の発熱により
欠席してしまいました;
明日はパパは休日出勤です。綺良の具合、良くなるといいな~・・・




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
応援して頂けると明日への活力になります!


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします





イナの出品情報へGO!
久しぶりに育児用品出品中。随時追加していきたいと思ってます。

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/04 23:59 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初めてのネコヤド大市 | ホーム | 半袖ポロシャツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/404-51136363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
