スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
羊毛ハートと・・・
てんとう虫の試作とハート


マカロンとメロンパンの後、やっていなかったニードルフェルト。
昨晩なんだか急にやりたくなって
日本史サスペンス劇場(この番組好きv)を見ながら、チクチクしていました。


出来上がったのがこの二つ。
ハートとてんとう虫です。

てんとう虫はお好きな方から作ってみて~と言われ・・・
どれ~、と勢いでチクチク。
頭の中に描いたものをその形にさしてみました。
ただ・・・ね、色が無かったの><;
ピンクになってしまいましたが、てんとう虫に見えるでしょうか??

そして、出したピンクが余ったので
勢いのままハートをチクチク。

思いの外、可愛く出来上がったので大満足です♪

次は何をチクチクしようかな??


****
綺良の機嫌がやっと戻って参りました(ホッ)
先週末お熱が続いて、やっと下がって
そうしたら口の中に口内炎が広がっちゃって
大暴れでした(^^A
昨日からご飯も食べれる様になって、一安心です。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
ポチっと一押しして下さると、イナが小躍りします(笑)


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします



スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/07/10 13:46 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チェックのショートパンツ | ホーム | 初めてのネコヤド大市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/406-8b368a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
