スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
25周年 夢の国
ディズニーランド/2

行って来ました、東京ディズニーランド。
志貴くんたっての願いです。

↓写真ばかりになりますので興味のある方は続きを読むでどうぞ。


幼稚園のお友達でディズニーランドに行った子がいて
そのお話を聞いて、どーしてもディズニーランドに行きたかった志貴。
行きたいからといって、すぐには連れて行ってもあげられず・・・
じぃじの協力を得て(毎度スミマセン;)行って来ましたディズニーランド。

しかしまあ、イナは大好きですが志貴は男の子ですし
特にディズニーものなんて見せても教えてもいなかったのに、
どこで覚えて来るんでしょうね??


土曜日で行ける日を狙っていたのですが、パパが忙しくて中々・・・
や~っと行ける事になった日は、この夏の最高気温(次の日に破られたかな?)を打ち出した真夏日・・・暑いです。ものすご~く暑いです。

ましてやただいま25周年記念、人・人・人・・・
過酷です><;


ディズニーランド好きだけど、久々でワクワクしたけど
挫けそうになりました(泣)

でも、初めて行ったディズニーランド。
志貴くんはテンション低めで(うちの子テンション低いのよ;)大喜び☆
綺良の方がはしゃいでいましたね。

ところで、朝早く出て行ったにも関わらず、とんだアクシデントで時間を取られ
渋滞に巻き込まれ、ディズニーランドに着かないんじゃ??
なんの呪いよ!!と泣きたくなりました(笑)

え??何があったって???


・・・高速で道を間違えたんです(大恥)


何度も通っている三郷ジャンクション。
湾岸はコッチだよね~?と目の悪いイナがパパに問いかける様にナビすると
パパ、スルーで真っすぐ行ってしまいました・・・
え??ココじゃなかった???

パパ、おにぎり食べていて聞いていませんでした(泣)

すぐに降りて、そのままパパは下の道で行くというので少し走ったんですが
イナがやっぱり上で行こうよ・・・と余計な一言を言い
また高速に戻りました。

あそこって高速が複雑に交差してて、なれていなかったイナはナビゲートしきれずに・・・
湾岸線、通り過ぎーーー。

もう一度だ!!と乗った高速はまた違っていたらしく
湾岸線にそれる事無く一行は流山へ・・・。


もう、嫌。


また三郷に戻り、軌道修正するまで1時間半かかりました(大泣)

もう絶対に間違えるもんかっ!!


そして湾岸線に乗ったとたんに渋滞。
ディズニーリゾートに行くまで混んでいましたよ。



と、まあ。そんなこんなでやっとの思いで着いたディズニーランド。
えらい目に遭いました(^^A

ディズニーランド/1

中に入っちゃえばね、楽しいよね!!

ディズニーランド/3

グーフィーに水をかけられて、水びだし><;

ディズニーランド/4

ディズニーランド/5

ディズニーランド/6

ディズニーランド/7

ディズニーランド/8

ディズニーランド/9

ディズニーランド/10

ディズニーランド/11

当たり前だけど、子供中心のアトラクションで。
スタージェット初めて乗りました!!(志貴くんご所望)
そしてイナは酔いました。
綺良は固まっていましたww

プーさんのハニーハントは早々にファクトパスが終わっていました(泣)
でも、ホーンデットマンションには乗れましたよv
カリブの海賊にも♪


夜のパレードはキレイで、綺良はずーっと手拍子して、手を降っていました。

ディズニーランド/12

ディズニーランド/13

疲れたけど、とっても楽しかったです♪
志貴はね、もう『次はディズニーシーね!』って言っています。

・・・だからさ、どこで覚えてくるのよ??




スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2008/07/12 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<そして寝込んでいました。 | ホーム | チェックのショートパンツ>>
コメント
--- TDL ---

こんにちわ
年々暑さがハンパなく、まして行き先がTDLとは
頑張っちゃいましたね(^^♪
こちらも来月、地区の子供育成会からお誘いがあってTDSのほうへ
いく予定があります。
(ホントは小学生からなんですけど、子供が少ないというのもあってね)

でも私は体力がめちゃめちゃないので、猛暑のディズニーリゾートは
全く自信がありません(-_-;)。
実は、既に「パパと二人で行ってきて宣言」をしてしまいました。
暑さをうけて倒れたりしたら迷惑かけちゃいそうだし。。。

どーせ土曜日に企画して行くのであればもっと秋になってから行けば
いいのに、と個人的には思うのですが、やっぱり夏休みの行事として
企画したから仕方ないですね、はい。

ギリギリまで参加するか否かは分からないりくたんママでした。
う~ん。。。悩む。。。
りくたんママ * URL [編集] 【 2008/07/18 11:27 】
--- >りくたんママさま ---

こんにちは~vv
毎日、毎日暑いですね(^^A
ハイ。TDL行って来ました♪5月の末だったかな~だいぶ前から言っていたんですよ、実は。
でもパパが土曜日が都合付かなくて・・・今になってしまったんです。
秋にずらしたい気もしたんですが、子供は楽しみにしていますからね。思い切って行って来ましたww
そちらも来月なのですね。もっと暑そうだわ;がんばって!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/07/23 11:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/408-3b08c7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
