【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そして寝込んでいました。
ピヨ介

土曜日は過酷な状況に耐え(楽しかったけど;)

日曜日はまったり過ごし~・・・
と、夕方あたりから頭痛が。
よくある事なので薬を早々に飲むものの

効きません。(よくある事ですが;)

月曜は何とか志貴を幼稚園に送り出し
ずーっと寝ていました。

そして火曜。
朝起き上がる事も出来ずにパパを休ませ・・・
(だから忙しいのに休ませて~><;)
やっと昨日から起き上がっています。
しかし、同時にお腹の調子も悪く
ご飯が食べられません。

なんなのよーー!!

でもまあ、やっと復活です☆


↑のピヨ介は先週チクチクしたものです。
適当に(笑)

ヒヨコなのですが、色を変えるとペンギンにもなれますww

次は何に挑戦してみようかな??




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
ポチっと一押しして下さると、イナが小躍りします(笑)


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします



イナの出品情報へGO!
育児用品出品しています。随時追加していきたいと思ってます。


【 2008/07/17 12:55 】

| 雑記 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<やなで魚採り | ホーム | 25周年 夢の国>>
コメント
--- ---

イナちゃん、ご無沙汰です!
体、大丈夫~?
暑くなってきたしね、気をつけないとね。
私はメンタル面で下降気味です(´Д⊂ヽ

ひよこ可愛いね~。
もしかしてものすっごく小さい???
ディズニーも楽しそうだし、
ブロックチェックのパンツも可愛かった!私もこう言うの作りたい!(←作れよって・・・?(*-∀-)ゞェヘ♪)
コタコ * URL [編集] 【 2008/07/17 22:42 】
--- 良かった^^ ---

元気になったようで、良かったです!
でも、長かったですね~><大変でしたね><
今日もムシムシするし^^;
体調には気をつけないと!ですね^^
いよいよ、夏休みですね~☆
のんたん * URL [編集] 【 2008/07/18 11:13 】
--- 大丈夫でしたか!? ---

毎日暑い日々が続きますよね。
体調崩してらしたんですね、、、
私も家に出来るだけ籠もって外の暑さに触れないようにしています。
普段の何倍増しにもなって暑くて、暑くて。
専ら夕方からが活動時間です(苦笑)
体調、万全に戻られましたか?

夏休みに入って予定も決まってきたので例の、メールしますね(^0^)
まっす * URL [編集] 【 2008/07/20 07:05 】
--- 大丈夫? ---

こんにちは~♪
イナちゃん、大丈夫??
無理は厳禁よ~、悪化しちゃうからねi-211
・・・って人の事言えないかi-229

それにしても・・・
いつも思うんだけど、志貴&綺良コンビ、
随分大きくなったよねv-353
ヤンチャっぷりも大きくなってきた?
こっちは・・・頑張ってねv-356

また勇気出してコメントしにきます。
ではでは・・・v-221v-398
ENEMI * URL [編集] 【 2008/07/20 13:46 】
--- ちなみに・・・ ---

i-190を使ったつもりが、i-211になっていた私・・・。
スマンね、
暑さにやられているかもi-195

・・・休むとしますv-356
ENEMI * URL [編集] 【 2008/07/20 13:54 】
--- ---

体調、いかがですか?
毎日暑いですもんねi-229
ゆっくりできるといいですが、夏休みも始まり・・・大変でしょう・・・
↓ ディズニーランドに行ったんですねi-176
うちは毎年恒例で行ってるんですが、今年は秋に違う旅行を計画してしまい、今回は行けなさそうです・・・
でも、来年早々に行きたいな~~、なんて思ってます。
まさに「夢の国」ですからねi-214
bluemoon * URL [編集] 【 2008/07/20 19:51 】
--- ---

こんにちは^^
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
あら・・・体調崩されてるのですね・・・
暑くて食欲もわかないでしょうが、ちゃんと食べて早く良くなってくださいね。
お大事になさってください。
NANA * URL [編集] 【 2008/07/22 10:44 】
--- >コタコさま ---

こんにちは~☆ご無沙汰してます!
心配してくれてありがと♪やっと戻ってきましたvv
今回はお腹が中々治らなくてね;多分暑さでやられたのかな?食欲はちょっと落ちたままです。(でも体重は戻った;・・・なんで??)
コタコちゃんも調子悪いのね><;暑いからね、お互いに気をつけようね・・・

ひよこ、ありがと~vv
すっごくというか、まあ小さいかな?大人の親指よりは小さいかな。
パンツも褒めてくれてありがとうvv
もう一枚、頑張っちゃおうかな~ww

イナバニー * URL [編集] 【 2008/07/23 11:45 】
--- >のんたん様 ---

先日はスミマセンでした><;
子供達から始まって、自分まで体調不良になってしまいました(泣)まあ、自分のはいつもの事なんですけど;
いよいよ夏休み!お互いにがんばりましょう☆
イナバニー * URL [編集] 【 2008/07/23 11:47 】
--- >まっす様 ---

ありがとうございます。お腹の調子も落ち着き、もう大丈夫のようですvv
ホント、毎日暑いのでどうぞお体ご自愛下さいませね。
メールもありがとうございました☆お会い出来るのを楽しみにしていますvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/07/23 11:49 】
--- >ENEMIさま ---

コメントありがとうございます!
ENEMIさんは体調どうですか?暑いのでどうぞお体大切にして下さいませね。お互い気をつけましょうね♪

志貴&綺良大きくなりましたでしょう?
もう、毎日怒鳴ってばかりいますよ(汗)
男の子は2人以上いますとね~、体力すごいですからね・・・(^^A
頑張ります。ありがとうございました!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/07/23 11:55 】
--- >bluemoonさま ---

ありがとうございます。体調もようやく戻りました;
夏休み、始まっちゃいましたね><;
もう、毎日・・・大変です(泣)
TDL毎年恒例なのですね!羨ましい☆
ウチはパパがあまり好きではないタイプなので仕方なしに行くか~なんですよ。
独身の頃はね、それこそ好きで最低年1は行っていたのに・・・子供がいるとね、腰が重くなります。
とりあえず、土曜日は納涼祭ですね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/07/23 11:59 】
--- >NANAさま ---

こんにちは☆こちらこそご無沙汰しております。
体調・・・よく崩しますが、ココの所調子が良かったので、寝込んだの久しぶりでした(^^A
暑いですしね、NANAさんもどうぞお気を付け下さいませ。ありがとうございました~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/07/23 12:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/409-f9e1767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
