スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やなで魚採り
やなで魚採り

すっかりご無沙汰しております。
体調も長引いたお腹の調子も良くなり、元気に過ごしています。
夏休みに入ってから、家庭訪問があったり
その為に大掃除(?)をしてみたり
その間、仲良く2階で遊んでいると思ったら
2階の洗面台の水を出して撒き散らし、廊下を水浸しにして遊んでたり

と、子供と生活に追われていました。
そして、夏休み早々にリタイヤ感が漂っているイナでございます(泣)


そんな中、じぃじが金曜日にお休みが取れたので遊びに来てくれました。
もう、毎日鬱憤が溜まっている子供達です。
旧烏山町にある観光やなに遊びに行きました。

まずはここで美味しい鮎飯~♪
じぃじは塩焼きが付いた鮎定食。
美味しかったです(嬉)

そして志貴くん、お待ちかねのやな。
平日だったので人もまばらです。
そして去年同様綺良は怖がっていました><;

お魚も何匹も捕まえられて大満足☆


丁度山あげ祭期間だったので行ってみる事に。

やまあげ祭り1日目

運良く山車が動いている所を見れました。
山をあげるトコロも見たかったのですが、雷が鳴って来たので
そそくさと退散><;
雨に濡れなくて良かった~・・・



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
ポチっと一押しして下さると、イナが小躍りします(笑)


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2008/07/25 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<納涼祭'08 | ホーム | そして寝込んでいました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/410-e1c76fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
