スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントと牧場とSHOZOと
千本松牧場/5

三島ホールでカントリー雑貨フェアが行われていたので
昨日に引き続き、県北をウロウロ・・・(笑)

子供2人連れだったので、ゆっくりもできないだろうと
お友達のブースにご挨拶だけでも・・・と行ってみたら・・・
独身時に習っていたカントリードールの教室の生徒さん面々が出品していました!
お懐かしい!!
思いがけない方々とお会い出来て嬉しかったのですが

子供が・・・待っていられなくて・・・
早々に会場を後にしました(泣)


次に向かったのは千本松牧場。
途中コンビニでおにぎりを買って、牧場のベンチで食べました♪
小動物を見たり、車に乗ったり、馬に乗ったり!!
思いの他沢山遊んできました。
でも一人で子供を見ていると怒ってばっかり・・・
嫌だな~と思いながらも、中々です><;

千本松牧場/1

千本松牧場/2

千本松牧場/3

志貴くん、運転上手なんですよ。
狭い所もぶつからずにスイスイ行くので
車幅感覚がちゃんとしているんだな、と感心しました。

千本松牧場/4

遊具は少ないので、走って遊んでいました(笑)

そうそう、怖がらずに馬に乗れる様になったのですが
今まで一人で乗ったのはポニーばかり・・・
初めて大きな馬に乗りました♪

ビビリな志貴くん、成長しましたww

ちなみに、馬に乗った志貴を見て
綺良が大暴れ><;
自分も乗りたくて、乗りたくて・・・
でもイナはスカートで一緒に乗ってあげられなくて
そうしたら、おじさんがポニーなら横で支えてあげられるよって言うので
ポニーに乗せてもらいました。・・・が!
乗って手を離さないんだよ~って言ったとたんに泣き出しちゃって・・・
ムリでした(^^A

次にパパと来たら乗ろうね。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
ポチっと一押しして下さると、イナが小躍りします(笑)


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2008/07/30 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かき氷 | ホーム | 初めての魚釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/414-7131b853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
