【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1day shop tant mieux!
1day shop tant mieux!/1

お友達のまっすさんがイベントに参加するとの事で行って来ました♪

ホント、先週の木曜日から動きっぱなしの様な気がします・・・
(でもそうしないと、気持ち的に負けてしまいそうです;←夏休みで子供がいる為)

初めて伺ったイベントです。
場所は最近OPENされた『Le petit chevereuse』で行われていました。

1day shop tant mieux!/2

焼き菓子、とっても美味しそう♪
ボーロみたいなのをお買い上げしましたvv
おやつに子供と食べたのですが、とっても美味しかったですvv

そういえば・・・画像に納めるのを忘れたな(^^;




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
ポチっと一押しして下さると、イナが小躍りします(笑)


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします



テーマ:1day shop - ジャンル:趣味・実用

【 2008/08/01 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<公園に虫採りに・・・ | ホーム | かき氷>>
コメント
--- ---

先日はご来店ありがとうございました♪
遠いところ本当にありがとうございます!!
次回は11月の後半予定ですので、よろしかったらまたご来店くださいね♪
まっす * URL [編集] 【 2008/08/04 14:11 】
--- >まっす様 ---

こちらこそ、素敵なお店にお邪魔出来て嬉しかったです!
次回も決まっているのですね!スゴイ~~♪
是非次回もお邪魔致します!!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/08/27 01:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/416-0ed0a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
