スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
公園に虫採りに・・・
パパと公園で

幼稚園の隣りにある総合公園にセミ採りを目的に行って来ました。

とても広く、雑木林風でもありセミもいっぱい☆

でも・・・セミはみな木の高い所で鳴いています・・・
と、届かないよ!!

なんとか1匹、小さいの(ひぐらしかな?)を採る事が出来ました♪
あとは、トンボ・蝶・ナナフシ・バッタ(スイッチョン?)等など。
スズメバチも結構いて、ドキドキしながらの虫探しです><;

公園の遊具でも沢山遊びました♪


帰って来てからは、
パパ→お庭の草むしり
イナ→洗車(車内掃除込み)
子供→水道で水遊び

終わってからは速攻お風呂に入り、それからご飯になりました;

あはは、さすがに疲れたよ(笑)



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
ポチっと一押しして下さると、イナが小躍りします(笑)


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2008/08/02 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<すっかりご無沙汰でスミマセン | ホーム | 1day shop tant mieux!>>
コメント
--- ---

活動的な夏休みですねi-228
私は夏休みになってから、週末はほどほど忙しく過ごしているものの、平日は引きこもりかもi-229
と言っても、息子君が学校のプールに行ったり、サマースクールに行ったりするので、送り迎えはしているのですが、2時間くらいで帰ってくるので、遠出もできず・・・
でも、プール嫌いの息子君が、「毎日行く!!」ってがんばってるので、あと一週間ぐらいがんばろうかなって思ってますi-235
お盆休みが待ち遠しいよ~~。
bluemoon * URL [編集] 【 2008/08/04 20:20 】
--- > bluemoonさま ---

こんばんは~・・・この夏休み、ブログもとうとう放置したまま終わってしまいました><;
コメントを頂いていたのにお返事もせずに、本当にスミマセンm(_ _)m

幼稚園、やっと始まりましたね~♪
なのに私は風邪を引き・・・1日寝ていた様に思います。
今週はもう一つ予定もあって、来週からはブログもちゃんと更新できたらいいな~と考えております。
とりあえず、夏休みのまとめからかな(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/08/27 01:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/417-012494ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
