スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すっかりご無沙汰でスミマセン
バネポーチ2つ

夏休み・・・ネット落ちにはなっていなかったものの
更新する時間も体力も気力もありませんでした。

更新しないブログに足をお運び下さった皆様
本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

志貴の幼稚園も夏期保育という名の半日保育が今日からはじまり
木曜日からは夏休みも終わり、1日保育が始まります。

やっと、自分の時間が戻ってきそうです~(笑)

夏休みに必要に迫られて?作ったものも数点ありますし
お出掛けした所もありますので
少しずつ、記録も兼ねてUPしていきたいと思います。


ところで・・・急に寒い日が続いていますが
皆様体調などは如何ですか?
イナは・・・とうとう風邪を引いてしまいました(泣)
喉の痛みと少し熱が出ています。

かなり寝ていたので体はだいぶ楽になりました;
皆様もどうぞお気を付けて下さいませね。




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
ポチっと一押しして下さると、イナが小躍りします(笑)


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします



スポンサーサイト
【 2008/08/26 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏休みの記録/その1 | ホーム | 公園に虫採りに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/418-6cda66a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
