スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みの記録/その1
箱の森プレイパーク/1

8月3日の日曜日は塩原にある
箱の森プレイパークに行って来ました。
去年も行ったんですけど、今年はパパと家族で行きました。

ちょうど『クワガタ・カブトムシ展』をやっていて
スタンプラリーとクイズに答えるとくじを引けるという
子供には嬉しい企画が。

しか~し、ひろーいひろーい山・・・
スタンプラリー、意外と大変でした(泣)
3カ所だったんだけどね(^^A
最後の一カ所がね、坂の上でキツかった・・・;
最初に回っちゃえばよかったな~・・・(反省)
景品は中々良かったのですが
志貴くん残念ながら4等のカンバッチ(クワガタ)と5等の採れたて新鮮大根でした;


ますのつかみ取りにも挑戦!

箱の森プレイパーク/2

水着を持って行かなかったので
裸になってしまいました(^^A

獲ったお魚はその場でさばいて塩焼きにしてくれます。

箱の森プレイパーク/3

箱の森プレイパーク/4

泥棒猫の様に狙っています(笑)

山なのでアブが沢山いて
それが怖いのですが、沢山遊んでくたくたになって帰って来ました♪


↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
夏休みも終わり、精も根も尽き果てた・・・
とばかりぐったり気味><;
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2008/08/27 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏休みの記録/その2 | ホーム | すっかりご無沙汰でスミマセン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/419-e4d60716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
