【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カウンター
もう、すぐ1000番だ!わーいww
と、昨日思っていたら・・・

先程繋いでみたら1000番越えてた・・・
一言足跡があったら、うれしかったな。
キリ番・・・でもプレゼントするものないし><

次、次はカウプレを考えておこう・・・


でも、でも、キリ番1000番回って
すっごくうれしいですvv
拙いブログですが、覗きに来てくれる皆様
本当にありがとうございます!!


・・・ついでにランキングの方も押していただけると
イナママはもっともっと元気がでます。
よろしくお願いしま~す。


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

【 2006/09/09 11:50 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スタイ | ホーム | 行き倒れ>>
コメント
--- ---

1000HIT、おめでとうございま~す(^▽^)。ポチ
私も1000の時は、何故かすご~く特別な感じがして嬉しかったです。
でもカウプレする実力無しi-239
・・・つっ、つぎの時ねi-201
オレンジ * URL [編集] 【 2006/09/11 10:02 】
--- ---

ありがとうございま~すvv
ひとえに来訪して下さった皆様のおかげです><
カウプレ是非ともお願いします。狙いますからっ!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/11 11:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/42-1eefe6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
