スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みの記録/その2
画像は少ないのですが
ほぼ毎日どこかほっつき歩いていた気がします・・・

よく動いたな~と振り返っても感心するくらい(笑)

10日の日曜日はゆっくり動きだし
日光の丸山公園・・・だったかな?行ってみました。
今市のジャスコに行くついでだったんですけどね
やっぱり子供は外で思いっきり体を動かして遊ぶのは格別のようです。
(でもアスレチック系の遊具が怖くて泣いてたケド;)


ジャスコでは
志貴の大好きな炎神合体シリーズ04
『エンジンバルカ』を買ってあげました。

1~3はセットで売っていて
じぃじに買ってもらって持っているのですが
志貴くんの一番好きなエンジンは・・・バルカ。
一番好きなキャラを持っていなかったんですね~(^^A

お友達と遊んだ時に貸してもらいたくて貸してもらいたくて
貸してもらって大喜びで遊んでいて
帰って来てからポツリ・・・
『志貴くんもバルカ欲しいな~・・・』

パパに相談して買ってあげる事にしました。
滅多にパパがおもちゃを買うことはないので
(誕生日とクリスマスくらい、しかもクリスマスはサンタさんだし;)
さらにさらに大喜び☆


いや~、しかし、子供のおもちゃって大変です(泣)
その後コジマに寄って、パパとママもお買い物しちゃったし(笑)
散財しました(^^A


11日月曜日は
ばぁばとママと志貴と綺良で映画を見に行きました。
志貴くんも綺良くんも初めての映画です!!

見たものは~・・・
『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!』

志貴くん楽しみにしていたんです。
綺良もゴーオンジャー大好きなので
興奮して大喜びで見ていました。
うんうん、よかった♪

ママとばぁばは『ぽにょ』の方が見たかったな~w

生まれて初めての映画を堪能し
隣りのショッピングセンターに行き
ばぁばに炎神合体シリーズ05・06を買ってもらった志貴と綺良。
ガンバルオーを手に入れました。

エンジンオーG6を手に入れた!

このシリーズ
1~3でエンジンオーに
4~6でガンバルオーに
7~9でセイクオーに合体するのですが

さらに1~6でエンジンオーG6に
そして1~9でエンジンオーG9になるんです。

まんまとBANDAIに乗せられています(^^A
もちろん兄弟分2台所有です。(ケンカになるからね;)

大変です(泣)
来年の戦隊もののおもちゃは買わないぞー!



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
夏休みで精も根も尽き果てました。
エネルギーチャージをお願いします><;

『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

【 2008/08/28 12:36 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏休みの記録/その3 | ホーム | 夏休みの記録/その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/420-0f48dab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
