スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あさって市場
ifさんのマグ

梨ちゃんクロヨメちゃん
気まぐれマルシェさんが参加しているあさって市場に行って来ました。
GOURDさん・concept-ifさん・Aroma Luna nuovaさんも紹介して頂いて
素晴らしいクラフターの方々と少しですがお話することが出来てとても嬉しかったです。
ワークショップとかも開催されていて、見習う所も沢山!
皆さんセンスも良くて、ホント素敵~♪

そして↑のifさんのマグをお持ち帰りしてきましたvv
定番のクロス柄やナンバリングも気になっているのですが
このカラー、超ツボ!!
ピンクもあってかなり悩みましたが(^^A
ちょっとトーンダウンさせて薄紫をチョイス☆
コレまた、我が家にぴったりなカラーでした♪大満足vv


そして3人組は久々のランチへ♪
行ってみたかったカフェ・ラヴェドンをリクエスト~vv
今日は綺良をパパの実家に預ける事が出来たので身軽~~
身軽って、なんて素晴らしいのでしょう・・・

カフェ・ラヴェドン/1

カフェ・ラヴェドン/2

携帯で撮ったからちょっと画像が悪いですが・・・
とても優しいオーナーさんでした。
お店の雰囲気もとても素敵!
作りとしては古い平屋の民家なので
親戚の家に来た!ってカンジでどこか懐かしいカンジ・・・
くつを脱いであがります。


ハンドメイドの事など沢山話して
充電完了☆
夏の疲れも一気に吹き飛ばす・・・ってなもんです(笑)




↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします
ずっと放置していましたが(^^A
更新してます、スミマセン;

スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/05 23:59 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ネコヤドとチョコレート | ホーム | 帽子三個目>>
コメント
--- こんにちは ---

今日はお話ができてうれしかったです。
年中児、2歳児パワーに負けずにがんばりましょう~^^
子育て、縫い縫いの事、、、色々とお話はつきないですね。
また、ゆっくりお話したいです^^。

カップ、きれいな色がたくさんでしたね。
私は水色にかなりひかれましたが、今回は「3」を連れてきました。
薄紫、イナバニーさんのイメージにピッタリです。
ミカ * URL [編集] 【 2008/09/07 16:32 】
--- ---

夏休みの記録、楽しく見させていただきました。
イナバニーさんは活動的ですよね~。
充実した夏休みで、お子様たちも大満足でしょう・・・
そして、ハンドメイドも着々と・・・えらいな~って思って、見習わないと!!
bluemoon * URL [編集] 【 2008/09/08 09:05 】
--- >ミカ様 ---

こんばんは~、コメントありがとうございます。
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
お話も沢山できてとても楽しかったデス。
また今度、ゆっくりお話しましょうね。

カップ、可愛いのが沢山でしたね。
私はピンクも欲しかったのですが、ちょっと落ち着いてみました(笑)
イメージにぴったりだなんて、嬉しいです~☆
クロスとナンバーも欲しいと思っているので、ゆっくり集めていこうかな・・・と。

イナバニー * URL [編集] 【 2008/09/09 00:43 】
--- >bluemoonさま ---

こんばんは~☆コメントありがとうございます!
夏休みの記録、読んで頂けたのですね、ありがとうございます。
なんか色々と行っている様ですが、ただのドライブみたいなのが多いんですよ~><;
動く時は動くんですが、引き蘢るとず~っと引き蘢っている場合もあります(^^A
でも夏は比較的活動的かな!?

只今反動で、ミシンに張り付いて座ってばかりいますけどねww
イナバニー * URL [編集] 【 2008/09/09 00:47 】
--- こんばんは☆ ---

先日は「あさって市場」にお越しくださってありがとうございましたo(*^▽^*)o
水分補給もしかとさせて頂き、ゴチソウサマでしたぁm( _"_ )m

ラヴェドンも美味しそうですねぇ:*:・(*´▽`*)・:*:・
デザートクリームのデザインもナイスです(*ゝω・*)

10月のお知らせありがとうございました☆
はぁ~顔ぶれ聞いただけで「ド」緊張しております。。。何卒宜しくお願い致しますぅぅm( _"_ )m
気まぐれマルシェ【r*d】 * URL [編集] 【 2008/09/09 22:16 】
--- >気まぐれマルシェ【r*d】さま ---

いえいえ、こちらこそ~
コメントありがとうございます!

素敵な皆様を紹介して頂いて、素敵な作品も沢山見れて、栄養補給なりました☆

忙しい所、ラヴェドンの場所も教えて頂いて、本当に助かりました。ありがとうございます!
そして、10月こちらそこ皆様とご一緒させて頂けるとは!光栄であります。どうぞヨロシクお願い致しますね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/09/10 13:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/425-3341376a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
