スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ネコヤドとチョコレート
真夜中のひとりcafe

パパと子供達を引き連れてネコヤド大市に行って来ました。
・・・と言っても、パパと子供達はママを降ろし
近くの千手山公園へ。
一人でのんびり見させて頂きました。

急に雷と雨が降って来て心配しましたが
ほどなく止み、子供達は楽しく乗り物で遊ぶ事が出来た様です。
イナはネコヤドを堪能した後に追いかけようかな?
と思っていたのですが
・・・意外に距離がある??と尻込みし(^^A
鹿沼の街をブラブラし、合流しました。

ネコヤドは丁度雨も降って来て、
人が途切れた時間にゆっくり見る事が出来ました♪
お友達とも会えてお話が出来て・・・
楽しかったです♪
話は尽きる事無く・・・ついつい長話気味に(^^;


そして街をブラブラした目的は・・・
アカリチョコレートさんに行ってみたかったんです!

たしか、福田屋の近く~と歩いていると
見つけました!
お店に入るとそこには美味しそうなチョコレートがっ!!
うふふ、ゲットしちゃいましたよ~~☆

そして↑のパパと二人で+真夜中cafe+ です。
ご馳走様でした♪


スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【 2008/09/07 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帽子二つ | ホーム | あさって市場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/426-6625ec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
