スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファスナー開閉のパンツ
はじめてのファスナーパンツ/2

ちょっと画像が悪いのですが・・・
梨ちゃんのパンツに続け!と
RRさんのパンツに挑戦デス。

初めてのファスナーパンツだったのですが
分かりやすいテキストのおかげで難なくクリア。
キレイに付ける事ができましたvv

生地はサンキでゲットした
高級紳士用アパレル生地・・・というもの。
多分、紳士用のパンツとかジャケットに使いそうな生地です。
ハリがあって、ストレッチもきいてて
なかなか穿き心地の良い生地。
しかし・・・ボタンホールには向かなかった・・・
のびちゃって、どうも失敗気味。
でも仕方ないので、そのまま強行しました(^^A

はじめてのファスナーパンツ/1

全体図はこんなカンジ。
色はコチラが近いかな。

今度はデニムとか厚めのリネンとかで作ってみたいな。



↑ランキング参加中です。
ランキングのバナーをクリックすると1票入ります。
一押しして活力を分けて下さいませ。


『INABANNY HOUSE』←コチラのブログもよろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/09/09 23:59 】

| 大人服 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<子供エプロン | ホーム | 帽子二つ>>
コメント
--- ---

お久しぶりです^^*
せっかくリンクしていただいたというのに…(´ー`A;) アセアセ

きれいな仕上がりにうっとりです。
RRさんのファスナー付け解説、よくわかりますよね。
指示通りに縫っていくと、出来上がってる!
うれしかったなぁ~
私も初めてのファスナーつきパンツは、
RRさんのカーゴパンツだったので。(・v・*)ムフ♪

今私もファスナー開きパンツに、チャレンジ中です!
こちらから、モチいただいていきます~♪
私もがんばるぞ~^^*
つぼばぁ * URL [編集] 【 2008/09/10 07:15 】
--- >つぼばぁ様 ---

コメントありがとうございます!
私もご無沙汰していまして・・・すみません(^^;

RRさんのテキストは分かりやすくて、ホント助かります。キレイに付いていた(←付けたのではなく付いていたw)時にはホントビックリしました。
つぼばぁさんはカーゴパンツが初めてのファスナーつきパンツだったのですね。
私も次はコレを狙っております(笑)
そして冬用に麻デニムフランネルをポチっておきました。
届いたら縫わないと!!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/09/10 13:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/428-1bdf17f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
